jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12985
【資格有】カナディアン英語教師によるオンラインレッスン
by ushico from BC Canada 2020/04/19 15:02:06

ご訪問頂きありがとうございます。

早速ですが、簡単に英語教師についてご紹介いたします。
英会話教師資格をUKで修得した後、日本でのティーチング経験を積んでいます。 

英語以外では、無資格にはなりますがスペイン語とカタラン語(バルセロナ辺りの言語)はネイティブレベルですので、レッスン可能です。

・日本の某有名英会話教室にてオンラインレッスンを経験しており、リピーターさんも多く評価をいただいていました。
・日本で子供向け英会話サッカー教室の先生も経験有。
バンクーバーのバルサでもサッカー指導経験あり、スポーツ好きの子供から人気が高くフレンドリーです。
(今はオンラインのみに限定させて頂きます)

《対象》6歳〜大人の方
《内容》ビジネスから旅行まで幅広く対応できます。

「いきなり英語教師と話すのは少し緊張する」 
「自分のレベルに合わせてほしい」 
「自分の子供にも気軽に英語を習わせたい!」

陽気で気さくな性格の教師で日本人のアクセントも理解していますのでご安心ください。

よろしければ、日本人の私が日本語で打ち合わせを承る事もできます。気軽にご相談下さい。 

上記でご紹介した英語教師は私の夫です。
私は昨年移住したばかりの新参者でして、英語は日常会話レベルです。私も英会話頑張ります!

《レッスン費用》
30分 2000円
60分 3000円
《レッスン可能な時間帯》
カナダBC/1pm-6pm
日本時間/5am-10am
他の州や国の方はお申込み時に伺います。

《提供内容》
内容:オンライン語学レッスン
人数:1人

《提供方法》
オンライン上でSkypeなどのテレビ電話ツールを利用してレッスンを行います。

《料金に含まれ無いもの》
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

《確認事項》
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・レッスン希望日
・使いたいツールの相談(ZoomやSkypeなど)
・学びたい言語(英語の他にスペイン語、カタラン語もネイティブレベルです)
・話せるようになりたいテーマ(日常会話、ビジネスシーンで話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

最後までお読み頂きありがとうございました。
この大変な世の中を、健やかに平和にたくましく生き抜きましょう。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network