jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12983
生徒さんから、良い評価いただいております!スピーキング強化のオンライン個別指導レッスンを始めます。
by ジョーイ from 無回答 2020/04/17 07:02:46

こんにちは。
レッスン $25(\2500)円/50分
4年ぶりにノースアメリカから日本に帰国しました、ジョーイ(English Name)と申します。この度、IELTS academic speaking 7.5(TOEIC 970, TOEFLiBT109相当)/9を取得し、スピーキング強化の個別指導レッスンを始めます。

コロナウイルスの影響により、オンラインで行います!!
会社名 Tokyo Academic Language Center
ウェブサイトはこちら: http://talc2020.com/index.php

【生徒さんの声】
ネイティヴが教える英会話が流行っておりますが、先日日本の女性の生徒さんから、「発音での口の動かし方がネイティヴから教わったけどやっぱりわかりづらくて困ってたけど、あなたの発音の教え方がすごくわかりやすかったわ!」と喜んでいただけました!

【特徴】
自分が、向こうの生活でコミュニケーションでの苦労を乗り越え、うまくいった多くのノウハウをレッスンでは、特別な資料としてお渡しして、生徒さんの発音、スピーキングの向上に勤めております。

一応個別チューターですが、ビジョンがございます。以下

Vision: 「日本のみなさんに自信を持って英語を話せる様になってほしい、そういう人がたくさんいる世の中にする!」

西洋の様に「楽しい時に人は学ぶ」をもとにレッスンを考えております!

現地でのカレッジ生活と、現地のホストマザーと現地の彼女と暮らした生活とアメリカ系とカナダ系企業(日本人がいなかった)で働いていた現場で培った生きた英語のスピーキングを伝授します。日本帰国後、日本語を教わる要領で習う間違った英語の授業ではなく、English Speaker が教える方法で、英語を教えていきます!硬い雰囲気ではなく、向こうのESLの生徒さんが楽しくグループを組んで楽しみながら学べるようなクラスを心がけています。もちろん、英語で授業を進めたい方がいれば、英語でレッスンを行ったりもします。初心者から中級者レベルに絞って行うと考えております(反応自体によってはやることを増やします)TOEIC満点でも話せないという人が多いというのを外国人の友達からよくききますので、そちらを改善したい方いっらしゃれば、ぜひご相談ください!

レッスン  2000円/40分
オンライン Zoom を使います

★こんな人におすすめ
発音が苦手すぎて(単語は勉強したけど)、ネイティブにしっかりと伝わらない
留学前だけど、話せるか自信がないから自信をつけてから日本を飛び立ちたい!
英語スピーキング話せる方だけど実際フィードバックがないからわからない!
外国人と一緒にどこか行くけどいつも聞き手でどう返答して良いかわからない
ホテル系、ベンチャー企業でのビジネスでの英語
小学生から大学生まで英語のスピーキングを向上したい方
中学生から高校でも(社会人の方でも)留学先の生活に不安のあるかた
留学前の時期で英語に不安のある方
ワーキングホリデーで海外に行くけど、日本食レストランという日本の方々がいる所を避けて、現地の輪の中に飛び込みたいけど英語が大丈夫かどうか確認したい方
退職後に海外旅行で現地での英会話をスムーズに行いたい方

安心してください。自分は最初、zooという単語が、先生に伝わらなく衝撃を受けたの覚えております。

〜レッスン
日本語と英語の文化、音両方について根本的な違いについての理解
英語にはある音が日本語にはないという違いの理解
一つのアルファベットに対して、複数の発音方法があることについての理解、練習
日本人の誰もが間違えやすい発音を直す、矯正
日本語の口の筋肉から、英語発音の口の動かし方への理解
和製英語をすべて排除したマインドセットの説明
thの発音や日本人がつまずきやすい各アルファベットの発音の改善、訓練(例文資料を配布、練習が各自家でもできます)
実際のシミュレーションを想定した、役割を決めての英会話練習
Rサウンドをどう発音するか舌の動きとやりやすさを日本語で細かく説明、訓練
各アルファベットに対して、複数の発音方法があるのが訓練できる、各アルファベット例文付き発音シートand音声を配布(当社独自の資料)
基本的な文型がわかりやすく訓練できるシートの配布
ジャンルによりますが、中学生から大学生までのレベルなら、エッセイ添削できます。
文法的なところ
前置詞、冠詞の概念
などなど。

Phonetic symbol
The pronunciation of all alphabets
The sounds of th and
The sound of R and L
The way of English expression in a conversation
How to respond a question in a conversational English and so on

まずは、emailにてご連絡ください。お話しできることを楽しみにお待ちしております。

それでは、一緒にあなたの自信をあげる英語を学びましょう!!

Joey ジョーイ

自己紹介
ノースアメリカでESL併設の二年生のカレッジに通い、そこからアメリカ系企業、カナダ系企業でweb design の仕事で就業して4年ぶりに日本に帰国しました。向こうでは現地の友人と彼女と勉強をこなしつつ、ライフを満喫し、ネイティブの人しかいない企業で働いておりました。どういった言葉が流行っていたり、どういう文化に基づいてコミュニケーションがなされているのかを理解したので、英語と文化を含めて情報を広げられればと思います。

【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network