jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12951
カナダ人の先生が新規生徒募集中!English tutor
by Miyuki from バンクーバー 2020/01/17 14:10:12

カナダ人のKelly先生が新しい生徒を募集しています。

生徒さんのレベル、何を目指しているかに応じてレッスンしてくれます。(日常英会話、日常生活においての質問、発音、文法、TOEIC、IELTSなど)集中的にやりたいこと等を伝えると、柔軟に対応してくださいます。
先生は気さくでフレンドリーな方です。日本で英語を教えていた経験もあり、日本の文化なども知っておられます。

私の名前(Miyuki)を使っていただければ、フリーレッスン等の特典付きます。
代理投稿しておりますので、ご興味のある方は英語でケリー先生にご連絡お願いします。

mail: kellynnh888@gmail.com
text: 604-771-1710

Res.1 by Miyuki from バンクーバー 2020/01/21 22:11:37

記載メールアドレスが間違っていました、
正しくは
kellylynnh888@gmail.com
です!
すみません。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network