jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1290
長い文ですが、教えて下さい。
by みゆき from 無回答 2006/01/20 23:36:59

I saw one after another of Penguins gonna be die in South Pole because of global warming on TV and Ive never been thinking about it till now so I realized how stupid I am...

>>私は南極のペンギンが地球温暖化のせいで死んでいくのをテレビで見て、今まで余り地球温暖化について考えたことがなかったから、それを見て自分の愚かさに気づいた。

長いですが、教えて下さい、私の文は下手ですが・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 00:13:51

I watched the TV show about Penguins in South Pole were killed by global worming. I have felt sorry and been ashamed myself since I had never considered what global worming affects to the environment.

これはどうでしょうか?  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4 by from バンクーバー 2006/01/23 20:27:13

I saw on Tv the other day that Penguins in South Pole are dying because of the global warming. I feel awful about myself because I have never though about it.
こんなのはどうですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 00:25:42

何をイチバン知らせたいのかを考えて、それを中心に英文を組み立ててみては??
日本文を読む限りでは"自分の愚かさに気付いた"ことをイチバン伝えたいように思えるんですけど、どうなのかしら?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network