jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12893
基礎からの英文法、本気でTOEICスコアアップ! お部屋をお探しの方も
by グッドラック from バンクーバー 2019/08/27 20:34:25

はじめに。
こちらは、学校のレッスン紹介では、ございません。
公共のフードコートなどの場所で行う、個人のTutorのご紹介となります。

「基礎から徹底的に学んで、TOEICのスコアアップを目指しませんか?」
IELTS受験のための基本的な文法の見直しにもなります。

「話す」「聞く」「書く」「読む」なにをするにも、基本的な文の組み立てが重要なポイントです。

日本語と英語の根本的な文法の違いから、日本語で分かりやすく、丁寧に教えます。
英文の表現の引き出しを増やしていくにつれて、英語のstudyのボリュームも習慣的に増えていきます。

●基礎から文法をきっちり、しっかり学びたい方
●ボキャブラリーの効率的な増やし方
●TOEICのスコアアップのための文法の復習と問題演習
●日常英会話のための基本的な文章の組み立て方

などなど、目的に合わせて、できるだけバランスよく英語力アップできるように、レッスンします。

また、以下のような方にもお薦めです。
●やる気はあるけど、効率的な勉強方法が分からない。
●TOEICも受けてみたいが、なにから勉強していいやら分からない。スコアが伸びない。
●絶対的な勉強量不足、Tutorを受けることでいいペースメーカーとして、いい勉強習慣を付けたい。
●学校では、英語で質問できないし、日本語で詳しく教えてもらいたい。などなど。

これまで、多くの方にレッスンしてきましたが、個人差はあれ、みなさん上達されてます。

※Tutor経験10年以上

●場所ーダウンタウン
日時は、お互いの都合のよい曜日、時間帯(土、日含む)

●カウンセリング、レッスン内容紹介、トライアルレッスン全て合わせて10ドル(最大約90分)
通常90分〜110分、35ドル〜40ドル(プリント教材含む)

※ご希望の方は、お名前、簡単な自己紹介(英語のレベル、滞在予定期間など)と、トライアルご希望日時を、タイトルの横のEmailより、メールして下さい。折り返し、ご連絡差し上げます。
その際、都合のよい、曜日、時間帯をお早めにお知らせ下さい。平日、土、日を含んだ、できるだけ可能な曜日、時間帯を記載頂けると、スケジュールが組みやすいです。

※Emailでのやりとりが、常にしかっりできる方で、お願いします。

●お部屋をお探しの方も
・広めのワンベットルーム、ノースバン、閑静で、街並み綺麗な住宅街、治安よし、買い物便利。
・ダウンタウン行き、直通バス停目の前(1ゾーン)
・Take Overなし・キッチン、バスは共有
・静かで、日当たり良好・学生、ワーホリ、男性可ですが、できるだけ長く(6か月以上)住んで頂ける方
・10/1から入居可能

※掲示板は常にチェックしておりませんので、詳しくは、名前の横のE-mailから、簡単な自己紹介を添えて、お気軽にお問い合わせください。



【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network