jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12890
目標があって英語が確実に話せるようになりたい方
by Mi from バンクーバー 2019/08/20 10:14:24

*語学学校に半年通ったけどあまり変化がなかった。
*限られた短期留学中にどうしても話せるようになりたい
*仕事をしていて時間の確保が難しいけど、どうにか話せるようになりたい。
*CELPIPやIELTSで高得点が必要。
*長い間カナダに住んでいるけど、もっと英語が話せるようになりたい。

<バンクーバー市内にある英語専門学校の紹介>
・グループレッスン→1クラス2時間 !最大3人まで!
※プライベートレッスンやSkypeレッスン、各試験対策もあります

・スケジュール→月曜日〜日曜日
・料金→回数制→例えば、8クラス(2時間×8回)→$250

北海道大学にも留学し、教育を学んだカナダ人の校長先生が熱心にやっている学校です!
私も通ったことがあって本当に良かったので、少しでも多くの方に知って欲しいです!

授業は2時間制で生徒は最大3人ですが、私のクラスは2人でした。トピックや使いたいイディオムがあって、それを使いながら会話の練習をするんですが、その都度その都度カナダ人の先生がもっと自然な英語に直してくれます。
何度も何度も繰り返すうちに、どんどんいろんな言葉や言い回しが出てくるようになって、カナダ人のお友達もできました!出来るようになっているのが実感できるので、本当に楽しいです。
月曜日から日曜日までやっているので、ぜひ見学に行ってクラスの様子を見てみてください!

実際に授業を見学してみたい方は、メールで連絡ください。

Res.1 by Mi from 無回答 2019/09/06 21:43:49

補足
Microsoft、FacebookやAmazonなど、この学校で鍛えた英語力と自分の母国語をいかして就職決定した生徒さんたちもいます。
体験レッスンに行くと、他の学校よりもぐっとレベルが高いように感じて少し躊躇う方もいますが、ほとんどの方が最初は同じように感じて、思い切ってスタートしています!
初級クラスやプライベートクラスもあるので私は安心でした(^^)

Res.2 by D from バンクーバー 2019/09/16 18:41:57

こちらの投稿にとても興味がありメールしました。
ぜひ一度見学に行きたいなと思ってます。
返信よろしくお願いいたします
Res.3 by Minami from バンクーバー 2019/09/24 19:38:36

こちらに興味がありメールさせて頂きました。
よろしくお願いします!
Res.4 by Ai from 無回答 2019/10/17 12:30:50

メールしました。
確認お願いします。
Res.5 by M from 無回答 2019/10/22 09:20:19

なんていう名前の学校ですか?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network