jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12842
英語、一緒に勉強しませんか??
by 無回答 from 無回答 2019/06/02 21:16:20

こんにちは!バンクーバー滞在中の竹田真子と申します。

留学に来たからこそ日本人の知り合いや友達が欲しい、
学校以外でもまじめに英語を使う機会や仲間が欲しい、
ミートアップとかネイティブの中に最初から入っていくのはちょっと英語も自信ないし勇気が、、、、

そんな風に思ってる方はいませんか??
バンクーバーに来て2ヶ月が経とうとしていますが、私も実は最初そうでした。

そこで、いろいろな角度から英語の練習をしつつ、バンクーバーライフをさらに楽しむ仲間や機会を見つけられるような場所があればな、と思いフェイスブックでのグループを立ち上げました。

もちろん英語の習得にはネイティブと話すことが一番の近道ですが、まずは英語を使う機会を増やすことや一歩を踏み出すきっかけになるような場所や友達の存在の大切さを思い知り、せっかくの海外生活をさらに楽しめるような場になればと思っております。

私自身、英語はまだまだの身ですが、みなさんと一緒に楽しみながら英語に触れて伸ばしていきたいです☺

イベントは約10人で、ディベートやミニゲームなどアウトプットを中心に楽しみながらやるものを企画しています。
お友達とご一緒の参加も大歓迎ですので、少しでも興味があればぜひ下のリンクからグループにジョインしてみてください。

https://www.facebook.com/groups/371184283507793/?ref=share

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network