jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12836
日本人チューターが生徒さんを募集します(^^)(元大手予備校英語個別指導教師)
by ka from バンクーバー 2019/05/26 15:04:53

日本人チューターが英語を勉強したい生徒さんを募集します(^^)
英語を話す練習がしたいけど、ネイティブ相手に一対一で話をするのはまだ不安…という方にぜひ!
私はネイティブではないのでもちろん英語が完璧ではありませんが、これまでに多数の留学や講師経験があります。
レッスン内容は事前の連絡で相談しながら決めましょう(^^)試験対策も、英語オンリーでの会話も大歓迎です!

誠に申し訳ないのですが、今回は10〜20代の生徒さん限定で募集させていただきます。
詳細は以下の通りです。

◉チューター経歴
慶應義塾大学在学中に一年間の留学経験
河合塾にて大学受験生を二年間指導
TOEICオーバー900点
英語、中国語、韓国語のオンライン講師経験

◉時間
月〜日の午後5時〜午後8時で調整しましょう!

◉値段
1時間あたり15ドル(一対一の場合)
友達2人で参加される場合は1人8ドル
友達3人で参加される場合は1人6ドル

◉場所
バンクーバーダウンタウン、もしくはバーナビーのカフェや図書館など。相談して決めましょう!

興味をお待ちいただいた方は、簡単な自己紹介を記載の上、お気軽にメールにてご連絡お願いします(^^)
お待ちしております!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network