jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12785
IELTSのリーディングを教えてくれる日本人の先生を探してます。
by G from バンクーバー 2019/03/18 17:31:23

IELTSのリーディングを教えてくれる日本人の先生(チューター)を探してます。
もし情報があれば教えてください。
今自分は general R 4.0 L5.5 W5.5 S5.5です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/03/18 22:48:17

私はオンライン英会話でIETLSを勉強しました。月に5000円くらいだし、先生の質もいいし、とてもいいですよ。

チューターは1時間$25くらいとられるし、日本人でIELTSに対応できる先生もそう多くないです。チューターやってお金払って勉強した気になるだけです。チューター頼んでる人で英語伸びたのみたことない。。もっと安くて効率よく勉強できる場所あります。

カナダにきて、日本人の先生に高いお金だしてチューターしてもらう意味ありますか?

ほんとチューターはおすすめしないです。割に合わないしカフェまで通ったり時間の無駄です。それだったら1日5時間でもオンライン英会話やった方が効率的ですよ。時間無制限のオンライン英会話もありますし。

あと、Reading4.0だったら、チューターとかのレベルでないです。単語さえ伸びれば6.5くらいまでは行きます。自習が圧倒的に足りていないだけです。

やった気だけになって、お金無駄遣いすると勿体無いですよ。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network