jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12779
子供向け/初心者向け英語レッスン
by Japanese Tutor from カナダ 2019/03/10 10:17:01

子供に英語を日本語で教えてくれる日本人のチュータをお探しですか?私たちの日本人チュータはあなたのお子さんに英語を効率よく教えることができます!

⚫すべての日本語チュータがネイティブの日本人

⚫レッスンプランはあなたの好みと日本語のレベルによって構成されます

⚫教材はチュータから提供されます(もし自分の持っている教材でレッスンを進めてほしい場合はそうすることも可能です)

⚫レッスンは子供でも受講可能です

⚫直接会ってのレッスンはトロント、ミササガ、モントリオール、バンクーバー、カルガリーで受講可能です

⚫オンラインレッスンはどこでも受講可能です

⚫1時間たったの25ドル

⚫友達を紹介して、無料の1時間レッスンをゲット!*1

⚫e-Transfer*2、ペイパルまたは現金*3でお支払いいだだけます

https://www.private-japanese-tutor.com/booking でレッスンを予約するのことができます。もしヘルプが必要な場合は、気軽に連絡してください。

何か質問がありましたら、気軽にきいてください。

*1 友達を紹介して、1時間無料の英語レッスンをゲットしたい場合は、私たちに連絡してください。
*2 e-Transferで支払いたい場合は、Pay in personを選んでいただき、レッスンを予約した日の前までにe-Transferでyuheicompany911@gmail.comにお金を送金してください。もし、お支払いがレッスン当日までにない場合、レッスンは自動的にキャンセルされます。
*3 現金でもお支払いはe-Transferで送金できないやペイパルのアカウントをもっていないなどの特別な場合のみ許可されています。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network