jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12727
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by Yu from バンクーバー 2019/01/08 13:48:39

現在語学学校に通っている20代の者です。クラスの人数が思ったより多いのと、他の国の人と自分とは課題も違うから、同じクラスで進められるのは効率的ではないなと感じていました。
また、自分は英語で英語を学べるレベルまで到達しておらず、ある程度母国語である日本語を使いながら英語を学んだ方が効率がいいと思いましたが、自分ではどうやっていいか分からず、1時間30$なんて払えないので、経験のある方が5$で教えてくださるならやってみたいです。ワーホリも始まるので、日常会話が普通に出来るようになりたいです。よろしくお願いします。
Res.2 by Ma from バンクーバー 2019/01/08 15:43:37

トピ主さま

こんにちは。
私も結婚してカナダへ移民しました。
日本独特の表現や自分の感情を英語でもっと上手に伝えられるようになりたいです。

お話を聞かせて頂きたいのですが、トピ主さまのemailが見当たりませんので、お手数ですがemailいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/09 01:02:42

メールしました!宜しくお願いします^ ^
Res.4 by CO from バンクーバー 2019/01/09 13:24:47

こちらにワーホリで来ているものになります。
会話をするのが難しく、日常会話の練習ができたらなと思っております。
大変興味がありますので、ご連絡先を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/09 14:17:50

メール送らせて頂きましたのでご確認お願いします^ ^
Res.6 by M from バンクーバー 2019/01/09 23:43:40

ワーキングホリデーで来ている者です。
レッスンに興味がありコメントをさせて頂いております。
お手数ですが、こちらにメールを頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2019/01/10 00:22:38

メールの設定がされていないのにレス3,5 はどうやってメールしたんでしょうか?トピ主の自演だと思いますが、初回5ドルでそのあとたくさん請求するとかですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/10 01:24:24

トピ主です!非常に簡単なのでお答えしますね!
コメントを下さった方の名前の隣にemailというのがあるので、そこをクリックして自分のメールアドレスも載せてその方とメールでのやりとりをすることができますよ!
時間があるときに何か日本人のために出来ることはないかな?と有資格者ですが気楽にやっていてビジネスではないのでtutoring の場所まで移動するガソリン代の足しの$5以上必要ないんです(^^)
何か酷い経験をされてきて人に不信感を抱いてしまわれるのかもしれませんし、ネット上だからそういう風に思ってしまうのかもしれませんね!分かりますよ!
どなたかは存じませんが、カナダでの生活楽しんでくださいね!それでは!
Res.9 by HT from バンクーバー 2019/01/10 21:43:47

初めまして!バンクーバーにきて1年半経ちますがまだまだ英語に不安を抱いています。ぜひお話から伺わせていただけませんか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2019/01/10 23:11:13

コメントありがとうございます。
どのようなことが知りたいですか?
Res.11 by k from バンクーバー 2019/01/11 22:48:22

トピ主さま
コメント失礼します。
レッスンを受けたいです。宜しくお願いします!
Res.12 by TK from バンクーバー 2019/01/12 22:27:28

はじめまして^_^ まだ募集中でしたらチューターをお願いしたいです。 よろしくお願いします。
Res.13 by K from バンクーバー 2019/01/13 00:26:47

はじめまして、現在ワーホリビザでバンクーバーに滞在しています。tutoring希望したいです。よろしくお願いします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network