jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12717
ベテランのカナディアンの先生が生徒を募集しています。
by Tutor代理 from バンクーバー 2018/12/20 00:18:57

代理で投稿しています。

私はこの先生と2年近く一緒に勉強していて、特に発音がとても上達しました。
聞き返されることが格段に減ったのでストレスも軽減し、英語での会話が楽しくなりました。
胸を張ってオススメできる先生です。

40代前半のカナディアン女性です。
英語教師の資格もあり、ESLスクールでの経験も含め20年以上、英語を教えておられます。

30年程前から、日本人をホームステイで受け入れたり、ルームシェアをしてきたので、常に日本人との関わりがあり、先生自身も日本語も少しだけ話すことが出来ます。

今、何が貴方に必要でどのように勉強していけば英語を効率的に学べるか一緒に考え、それぞれの生徒さんの要望に合わせて授業を進めていけます。

例えば、最初の15分は発音、その後は学校のエッセイの添削、またIELTSのエッセイを多数書いてもどんどん添削してくれます、そしてかなり細かいところ(文法はもちろん、理論的に自然な流れで分かりやすくかかれているか)も指摘してくれるので、自分にはどこが足りないか、どこに気をつければよいのか自覚できます。

得意分野は発音なので、毎回初めの15分(希望があれば)発音の練習を絵本を通して(ネイティブの子ども用に作られた正しい発音を練習するための絵本を使用)効率的に習得することが出来ます。

学校では一人ひとりに合わせて発音の授業をすることは不可能ですが、ここでは先生が実際に発音する口の形や発音方法を真似ることで、正しく発音の練習、正しい音を自分の耳に刷り込ませることが可能になります。
先生は優しく丁寧に貴方が習得できるまで一緒に練習してくれます。

初心者レベル〜上級者まで幅広く教えています。
先生は日本人への英語教育に慣れており、日本人が間違えやすいポイントの知識や間違った日本語英語の表現も指摘できるので、とても分かりやすいです。
生徒は小学生〜成人まで幅広く、Nannyとして働いていた経験もあるので子どもの英語教育も得意です。

*Price*
1レッスンは90分で$40です。

セットは割引価格!
月8回レッスン,
2 Lessons / week $280
($40 discount)

月4回レッスン,
1 Lesson / week $150
($10 discount)

※セットでレッスンチケットを購入された場合、購入日から1ヶ月以内に使い切ることが条件になります。

*Available schedule for lessons*
定期的にレッスンを受けてくださる方を主に募集しています。
現在先生は冬休み中で、レッスン開始は来年の1月3日以降になります。

Friday
•2pm-3:30pm
•3:30pm-5pm
•5pm-6:30pm

Saturday
•9am-10:30am
•2:30-4pm(このスポットだけ2週間に1度です。)
•4pm-5:30pm

Monday
•1pm-2:30pm

Wednesday
•10:30am-12pm

Thursday
9am-10:30am or 9:30am-11am

上記以外の時間でも可能な場合もありますので、お気軽にお尋ねください。

また、就活のインタビューのためのレッスン、IELTSのスピーキングの練習などネイティブならではの幅広いレッスンが可能です。
以前master degreeを専攻していた生徒も教えていたのでかなりハイレベルなライティングにも対応可能かと思います。

他には英語環境で就労されている方に対する支援、例えばserverの方が接客で必要な会話のやり取り練習など。ピンポイントでその時のニーズにその都度沿っていく授業は満足度も高くとても人気です。

授業は先生の自宅で行い、場所はダウンタウンからバスで10分のW Broadway x Granville st の近くです。家の前にバス停があります。複数のバスがダウンタウンから停まり、また一番近いスカイトレインの駅はBroadway-city Hallで、そこから99のバスに乗れば5分強です。
*先生は足が少し不自由なので、外での長時間労働が難しくなり、家でチューターの仕事を始めました。そのため自宅となっています。

*Trial lesson*
(90分、レベルチェック等も含む)は半額($20)で受けられますので、興味を持たれた方・ご質問のある方は、
Email(上記Emailボタン)でお問い合わせください。英語でお願いします。

先生は毎日メールをチェックしていますが、たまに気づかず連絡が遅れてしまうことがあります。一回目以降はtextでの連絡が可能なのでよりスムーズになるかと思います。
返信までしばらくお待ちください。

HPもぜひ参考になさってください。

https://englishgardenweb.wordpress.com/

英語が少し不安……という方、授業の感想など知りたい方は私も協力しますので以下のメールアドレスに連絡してください。
ura7_2@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network