jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12683
ネイティブから活きた英語を習得!リクエストにもお応えします!
by Nico from バンクーバー 2018/11/15 18:21:33

こんにちは!
私の旦那サマが英語のプライベートレッスン(個人、グループ5名まで可能です。)をしており、現在空きができましたので新規生徒さんを大募集致しております!!!

基礎の活きた英語から、「脱!日本語英語!」日本人で苦手な人が多いPronunciationに特化、又リクエストにも対応できます。

過去にあったリクエストは様々
・ワーホリでサーバーをしているのだけどこれで合っているのか疑問を持ちながら働いていてもっと正しい対応をできるようになりたい。
・企業で働く方からは、営業トークを充実させたい。商談成立への言い回しや切り返しを習得したい。
・こちらは男性のみですが…。(笑)女性との話し方などなど。幅広く対応しております。

先生は過去に6年間、NOVA, ECC, 日米ECCキッズジュニア、スミス英会話スクール関西エリアで英語講師を務めたカナディアン!
英語教育のノウハウ、日本人が英語を学ぶ上で不得意な事を知り尽くしたJay先生が情熱的に、貴方に英語を叩き込みます!
経験豊富な彼だからこそ多種多様なリクエストにもお応えできるのです!

料金やスケジュール等は生徒さんの人数や時間等で変わりますので、お問い合わせご相談はどうぞお気軽にメールにてお知らせくださいませ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/19 10:05:52

>私の旦那サマ
>新規生徒さん

自分の夫は“様”付けで、商売相手の生徒は”さん”か。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/11/19 12:07:59

旦那さんはよく見てバカだなーって思うけど、旦那様はあんまり見ないね。生徒様もおかしいけどね。生徒さんが普通だよね。

この人はカナダに帰ってきて仕事がないのか、現金が欲しいのかに興味がある。お嫁ちゃん、どうなの?
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network