jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12605
「英検5級の私が楽しく留学生活を充実させた攻略法」セミナーを開催いたします。
by 小西裕子 from バンクーバー 2018/06/30 16:31:56

こんにちは。

ゆうこママこと小西裕子です。

今回ゴールデン留学ライフスクールの初回特別企画でセミナーを開くことになりました。

内容は「英検5級の私が楽しく留学生活を充実させた攻略法」です。

今まで私は英語のチューターなどもしてきて生徒さんの悩みの中に共通点がみえてきました。

・せっかく海外生活をしにきたのに気づけば日本食レストランのバイト先と自宅の往復で日本語環境から抜け出せない。どうやって英語環境に入っていけばいいの?

・英語を学びにきたのにできる友達は日本人ばかり。結局日本人同士で英語をしゃべって満足してしまっている自分を変えたい!

・他の留学生の友達はできたけどネイティブのお友達とは疎遠。どうやってネイティブのお友達を作ればいいの?

・ホームステイをしたのに全然ステイ先の家族とも関わりがないし、住環境が悪い。こんな留学生活だと思わなかった。どうやったら環境が変えられるの?

・留学先にきてもう半年経つけれど英語が思うように伸びない。英語ってそもそもどうやったら伸びるの?

・留学生活始まったばかりだけど、どこからどう行動していけばいいか分からない。留学生活を確実に充実させる方法を知りたい!

・今後、ワーホリが終わってもカナダに残ってもっと英語を上達させたい!でも滞在可能なビザの取得方法と効率の良い英語を伸ばす方法が分からない。


このようなお悩みを持っている方、ただたんに留学生活を今よりも充実させたいと思っている方、少しでもピンっときた方はぜひこのセミナーにお越しください。

セミナーにお越しくださった方々には特別テキストとワークシート(使い方はもちろんセミナーでご説明足します。)をお渡しいたします。今後の留学生活が変わっていくのを体感できる教材です。

申し訳ありませんが、会場スペースに限りがございますので今回は10名様までのご参加で締め切らせていただきます。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております!

世界中の留学生を今日も応援しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料金

¥5000+消費税8% 

*クレジットカード又はPayPalでのお支払い承っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時

7月13日(金)午後3時〜5時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所

バンクーバー、ダウンタウン内
(お申込みいただいてお支払い確認メールにて会場の詳細をお知らせいたします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込み方法

下記のURLの申し込みフォームをご利用ください。

https://form.os7.biz/f/94b60019/

申し込みフォームを送信後、申し込み確認とお支払いようページのURLをメールでお送りいたしますのでメールのご確認をお願いいたします。



【PR】2018年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 17:28:08

5000???→→→50.00??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 19:06:46

Sorry, res1 delete, error made!

Res.3 by 小西裕子 from バンクーバー 2018/06/30 21:46:28

コメントありがとうございます。

セミナー参加費は日本円で5000円です。

今回のセミナーでは決算がクレジットカード又はPayPalになっております。
参加者の方の中にはカナダで銀行口座を持っていない方、カナダのクレジットカード持っていない方が多いので日本円での決算になっております。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 23:16:07

消費税が8%なのは何故でしょうか?
GST+PSTでは計算が合わないと思うのですが...

Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/01 02:28:35

英検5級程度の人なので 笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/01 08:28:02

怪しすぎる。引っかかる人いるんだろうか。
Res.7 by 小西裕子 from バンクーバー 2018/07/01 10:18:14

コメントありがとうございます。

今回は日本円での決算ですのでPayPalで日本の消費税に合わせました。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/07/01 10:57:10

消費税というのは取引通貨で変えるものではありません。

小西裕子さんが日本で事業登録されていて納税されているのでしたら、日本の消費税を課税、納税する義務がありますが、その場合でも国外における商取引は日本の消費税の課税対象から外れるので免除となります。

微々たる金額ですが、400円分の消費税を課税して実際に納入せずに自分の懐に入れるというのは詐欺です。

もし貴方がBC州で事業を行っているのであれば、こちらの法に則るべきではありませんか?

有料でセミナーを開いて、他人に物を教えられる立場の方なのでしたら、これは最低限守るべきことではないでしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/07/01 12:47:46

英会話教室とか言ってぼったくってるかなり評判が悪いので有名な人です。
この人のセミナーなんかに行く人いんの???
Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/07/01 13:43:23

バンクーバーのビジネスライセンスあるんですか?
ビジネス登録していないのに、GSTをチャージする、しかも日本の税率って滅茶苦茶ですけど。
ご自身がビジネスセミナーを受講したほうがいいと思います。
違法です。

それにJPカナダでも営利目的のトピは駄目じゃなかったですか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/07/01 16:42:08

しかも、中身は誰でも適当に語れるようなことだしw
どこかの団体が開催してるならともかく、個人のそんな嘘くさいセミナー誰も行かないっしょw
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network