jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12574
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/07 21:25:33

日本にいるカナダ人も同じだよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/07 22:04:51

ってかトピ主日本人だよねwww
あからさまになりすましトピじゃんw なにこの英語、、、中学生じゃあるまいしww
バレバレじゃん!
もし日本人がカナダ人をポイできるほど根性座ってたらあっぱれだわ。現実は逆がほとんどじゃん。短期滞在者なんかカナディアンにニコニコぺこぺこして、自分に嫌気がさして困ってるくらいでしょ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/08 08:11:14

Hi, Jeremy!!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/08 18:13:35

Keep in touchって日本に行く時にタダで泊めてもらうため?
本当の友達だったら、付き合いは続くよ。私もこっちで出会った人が帰国したけど、5年経ってもお付き合いしてるよ。だって友達だもん。これからもずっと付き合って行くつもり。

逆に友達って言ってたのに、環境が変わったら連絡来なくなった人もいる。日本人でもカナダ人でも。お互いバンクーバーに住んでるのにね。

いい友達に出会えるといいね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 00:13:23

Everyone who reply this ad are idiot. Those people who cannot write English are loser. Go back your dirty country. JAP
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 20:05:13

ぷw
自分が英語間違ってんじゃんwww
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network