jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12530
【生徒さん又は掃除のお手伝いとレッスンのexchange募集】バンクーバーのチューターさん
by ともか from バンクーバー 2018/03/04 19:11:56

バンクーバー市内でチューターをしているカナダ人女性が生徒さん又は、掃除の手伝いと英語レッスンをexchangeできる日本人を募集しています。

【チューターさんについて】
名前はLeslie(レスリー)。チューター歴22年。Speaking、Reading、Writing、Listeningはもちろん、発音、就職活動のレジュメ作成や面接の練習、英会話、IELTSまで幅広く丁寧に教えてくれます。得意分野は発音です。特に発音を修正したい方にお勧めです。

【レッスンについて】
週1〜2、1回につき1.5時間で1レッスン$40です。

【掃除のお手伝いとレッスンのexchangeについて】
観光ビザなどで働けなくて金銭面で余裕がないけれど英語を学びたい方は、週に1回のお掃除のお手伝いをする代わりにレッスンを無料で受けられます。そこまでハイレベルな英語のレベルは必要ありませんが、多少英語が話せる方、理解できる方、理解しようと努力する方で、親切で一生懸命な方が希望だそうです。

【スケジュールについて】
木曜日…4:45〜8:00までの間
金曜日…12:00〜5:30までの間
日曜日…12:30〜5:00までの間
※日曜日にお掃除していただける方は2時間半〜4時間でお手伝いお願いしたいそうです。

【連絡先】
Leslie(レスリー)
778‐317-9643 テキストか電話を英語でお願いします。

私のE-mailも貼っておきますので、質問があれば答えられる範囲で答えます。
非常に優しくわかりやすいです。一生懸命教えてくれるので、一生懸命勉強したいという方連絡してみてください。

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network