jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12515
日本語の先生を探しています。
by Noah from Richmond 2018/02/03 15:53:44

私は中国人の留学生です。
日本語をとても気に入るから、独学で勉強して半年になりました。
今年の日本語弁論大会に参加するために、演説文を添削してくれる日本語の先生を探しています。
初めて日本語で大学の授業のTerm Paperほど難しい文章を書くから、大変です。
弁論大会の場合なら、できるだけ硬い表現や書き言葉をたくさん使うべきだと思っていますけど、ちょっと言語について興味があり、日本語うまくできる方お願いします!
(日本人であっても、日本語が苦手だと思う人もあるはずでしょう、笑)

料金を取ってもいいです、提供できます。

LINE: noah4668

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network