jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12507
【生徒さん募集】軽食&日本語サポート付きプライベート英語レッスン
by L from バンクーバー 2018/01/24 21:54:42

はじめまして。

英語指導有資格者/経験者のカナダ人の旦那さんと一緒に自宅で英会話レッスンをしているL(日本人女性です)と申します^^

バンクーバーで英語を本気で学びたいと思っている方、
ネイティブの英語スピーカーと話す機会が欲しい方、
カナダ現地人の生活をプチ体験したい方、
英語を使って自己表現をしたいと思っていらっしゃる方をぜひ生徒様にお迎えしたく投稿させて頂きました。
(留学生の方だけではなく、こちらにお住まいで英語を上達させたいと思っていらっしゃる方も大歓迎です。)

我々のレッスンでは、教科書的な通り一遍の内容ではなく、
実生活に役立つ自然なコミュニーションを一緒に学んでゆきます。
また、自分自身を表現するツールとして英語を使いこなすことを大切な目的の1つとしています。
表面的な自己紹介の枠を超えて、自分の本当の思いや熱意、考えを相手に伝えるために、
あらためて自分自身のことを深く探究していく機会にもなるかと思います。

格式張った堅苦しい雰囲気ではなく、
リラックスをして楽しみながら学んでゆく、カジュアルなスタイルのレッスンです。
レッスンはすべて英語で行われますが、必要であれば日本語でのサポートも致しますので、
英語レベルなどは全く心配をせずに、気軽にお越しくださいね。
(日本語サポートが不要とのことでしたら遠慮なくお申し付けください!)

レッスン内容は、なぜ英語を勉強したいのか?何を習得したいのか?といった個々人のご希望やレベルに合わせて、内容を構成していきます。
完全カスタマイズとなりますので、ご希望があればお気軽にご要望をお教えください。

レッスン中、簡単な日本の手作りおやつ/軽食を準備致しますので、
懐かしい日本の味を味わいながら、楽しく勉強していきましょう^^

詳細は以下をご確認ください。

・プライベートレッスン : 90分 $50 (1回レッスン)  または 1ヶ月全4回(各90分) $180
・グループレッスン(最大2名様まで) : 90分 お二人で$90 (お一人様$45) (1回レッスン)
※お茶、手作りおやつ/軽食付き(アレルギー等がある方は事前にお教えください。)
※(必要であれば)日本語サポート付き
※お支払いは現金またはE-transferでお受け致します。

・時間:平日19:00〜20:30 または 土曜日10:30〜12:00
※曜日、時間にご希望のある方はお気軽にご相談ください。

・場所:コマーシャルドライブ駅から徒歩5分個人宅
(レッスン中は日本語サポートが不要の場合も私も在宅しております。)
※住所等詳細はお申し込みを頂戴次第お知らせ致します。

・お申し込み・お問い合わせ先:上記Emailタブからお気軽にお寄せくださいませ。
※我々の自己紹介や連絡先等は、お問い合わせを頂戴した方にお送りさせて頂きます。
※目的外でのご連絡を頂戴した場合は返信をいたしませんので、ご了承くださいませ。

皆さまとお話しできることを、とても楽しみにしております!!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network