jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12457
【格安】Skype英会話レッスン始めませんか
by ヒロ from 日本 2017/11/02 08:38:08

【格安】Skype英会話レッスン

フィリピン人講師による、25分/250円〜のレッスンを受けてみませんか。
講師はフィリピン人女性で、指導経験も豊富です。
お子さんに英語も教えていて、コンテストで優勝しています。

私が面接しましたが、指導力、回線ともに問題ありませんでした。
興味のある方、下記までご連絡下さい。ご紹介致します。
@を半角に変えてから、送信して下さい。

【問合せ先】
・ヒロ
・メールアドレス:himejixiaomao@gmail.com

【ご用意していただくもの】
インターネット回線
ヘッドセットやウェブカメラ推奨
海外送金システムPaypal
送金手数料は、生徒様負担
無料で登録できます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network