jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12448
ハロウィンパーティーに興味ありませんか?
by Satoshi from バンクーバー 2017/10/17 16:07:11

こんにちは!😄
来週金曜日の夜9時から、バンクーバーのとあるクラブでハロウィンパーティー🎃が開かれます。
ご興味のある方、いらっしゃいませんか?私も友達と参加しますが、この機会にいろんな人達と
繋がりが出来たらと思って投稿しております。

パーティーには、もちろん、ネイティヴも来るので、英会話の勉強や、ネイティヴの友達を作る良い機会になると思います。クラブは、入場料がかかるので、変な人はまず来ないです。
詳細は、下記の通りです。

・開催日 10月27日 金曜日
・時間 21:00〜
・場所 バンクーバーのダウンタウン Capris Club
・入場料金 $20(同額ですが、前売り券も多少、用意出来ます。チケットがあれば、当日、優先的に店内に入れます。)
・店内の客数平均は、大体、20人ぐらいと小規模です。少数なので、会話にも入って行きやすいかと思います。

その他、ご質問等があれば、コメントや、メールでお尋ね下さい。

よろしくお願い致します。

Satoshi

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network