jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12440
英語のできる自分に!
by cal from バンクーバー 2017/10/05 18:46:46

バンクーバーで文法能力を上げたい!
もっと単語と使い方の区別をしたい!
日常会話知りたい・・・
初心者の方〜中級(TOEIC700)の方を募集します。
Caféでのレッスンになりますので、基本1h15ドル(Café代抜きで)で学んで頂きたいと思っています。

自分はダウンタウン住みです。自分が時間さえ合えば、できるだけ皆さんの希望に沿った場所・形で受講していただこうと思っています。

career
1:日本で家庭教師歴が5年。(小学生〜大学生)
  合格実績(関東:慶應・青学・明治・医科歯科・駒沢・亜細亜...)
(関西:立命館・関学・阪大・龍谷... )
2:海外はアメリカ(3年)、イギリス(1年)、オーストラリア(半年)、メキシコ(1年)、現在カナダ
3:完璧な帰国子女ではありません。

質問・受講希望がございましたら、基本情報(名前・要件)を載せて下記にご連絡下さい。
‐差支えがなければ、受講したい方は自身のプロフィールを載せて頂けると幸いです。

3123158@kuis.ac.jp (mail)
604-358-1673(text)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network