jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12439
英語を話せるようになりたい、英会話初心者の女性の方専用 オンライン英会話レッスン
by Miki from バンクーバー 2017/10/05 03:42:00

はじめまして!
Miki’s English Cafeの講師のMikiです。

英語初心者の女性の方専用の英会話レッスンをスカイプで開講しています。

私は昨年から今年にかけてNYに滞在して英語を学び
現在は英会話講師としてバンクーバーで活動しています。

私も昨年まで英語はほぼしゃべれない状態でしたが
今は、仕事ができるほどまでになりました。

なので、英会話能力0の状態からしゃべれるようになる
ステップをお伝えすることができます。

私たちの英会話教室は英語を話せるようになる人を増やしたいのではなく
英語を話すことで”自分の視野を広げて、人生を豊かにする”手助けがしたいと考えています。

どの言語にも言えることですが
多少文法や発音が間違っていても
相手に言いたいことは通じます。

なので、まずは生徒さんには恥ずかしがらず英語を口から出す練習を一緒にしていきます。
その後で、それぞれの生徒さんの苦手な部分を修正するレッスンを重ねて行き
通じる英会話に近づけていきます。

私たちの英会話教室は1レッスン約45分です。
日本語での文法説明20分
英語での実践的な練習25分で構成されています。

プレスクール 45分 ¥1,000
*お支払いはクレジットカードのみ*

詳細はウェブサイトをご確認ください。

http://youhey0508.wixsite.com/miki

こちらのウェブサイトは日本人の方に向けたサイトのため
レッスンのご予約は必ず
テキストかEメールでお願い致します。

TEL:917(254)2884
Eメール:youhey0508@gmail.com

また大変申し訳ありませんが
当レッスンは”女性専用”とさせていただいています。

講師はバンクーバーに滞在しています.
お時間はバンクーバーに滞在されている方に合わせることができます。

ご予約をご遠慮される方も
ぜひ、サイトをチェックしていただき
”いいね”をよろしくお願い致します。

一緒に英語を楽しんで学びたい方
まずはプレスクールで一緒に英語を話しましょう!

Miki

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/05 17:58:16

商用の広告の場合は、JPカナダに広告費を払わないと消されますよ〜
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network