jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12413
文の組立てをしっかり学んで、TOEIC スコアアップも目指したい方
by Lana from バンクーバー 2017/09/04 20:58:21

TOEICの勉強は、なにもTOEICためだけの勉強でありません。

しっかり文の組立てを学んで、色々な表現の引き出しやボキャブラリーを効率よくマスターすることは、
TOEICスコアアップだけではなく、会話を上達させるにも重要な要素です。

幼児の頃から、英語に触れて育ってきた方は、別にして、日本で生まれ育った方が、最初から英語で英語を考えるのは、大変なことです。

しっかり基礎の出来た方は、別にして、できてないと、色々手を付けて、時間やお金を掛けた割には、成果が上がらないケースや、
数か月経って、結局は、一からやり直しというケースは、よく耳にします。

これまで、長年に渡って、多くの方をレッスンしてきましたが、全く文法の異なる日本人に合った勉強法はなにかと試行錯誤してきました。

会話を上達させるにも、「聞く」「書く」「読む」をバランスよく上達させるためには、まずは、TOEICで、最低500〜600点取れるだけの基礎知識を、まずは、身に付けて頂くレッスン内容に重点を置いて、日本語で分かりやすく、丁寧に教えています。

日本語を英語にする英作文にも力を入れていて、それが、徐々に英語で英語を考えることに繋がっていきます。

それには、絶対的な知識のボリュームと勉強時間が必要で、やはりコツコツと着実に身に付けていくのが、逆に上達の早道になります。

・ESLに通ったが、成果があまり上がっていない。または、並行してレッスンを受けてみたい方

・将来、TOEICも受けてみたいが、なにから勉強していいやら分からない方。

※お勧めコースは、110分コース($30)ですが、90分コースもあります。

※最低週1回から受け付けてます。(お試しレッスンあり)

※場所ーダウンタウン(主にフードコート)
日時は、お互いの都合のよい曜日、時間帯(土、日含む)

※詳しくは

お名前、英語のレベル、滞在予定期間

お試しレッスン希望の場合は、できるだけ都合のよい、曜日、時間帯をお知らせ下さい。

掲示板は常にチェックしておりませんので、タイトルの横のEmailより、メールして下さい。
折り返し、ご連絡差し上げます。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network