jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12404
日本語の家庭教師を探しているカナダ人
by Scott from バンクーバー 2017/08/29 18:25:13

みんなさんこんにちは!

名前はスコットです。28歳の男の人です。高校の時から学校で日本語を勉強していますけど、この頃能力が減ってしまいました!7年まえに京都の立命館大学に一年間の留学しました。

最近、日本庭園で庭師として仕事になって、日本語もっと学びたくなりました。

JLPTN2を受けたことがあるんですけど、その体験は7年まえのことです。

それで日本語の先生を探しています! If you are a Japanese tutor or think you could be good at explaining Japanese grammar, please contact me and let me know your availability/fees!


Language Exchange の方へ〜

I would also be interested in meeting people around my age, maybe doing Work Holidays or something. I know a lot about Vancouver's nature (動物や植物とか)and culture, so if those interest you, then maybe we could do a language exchange as friends. I am gay, so you'd have to be cool with that. 

Cheers!
Scott

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network