jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12379
◆◆◆きれいな英語を話すカナディアンTutor◆◆◆
by ともこ from バンクーバー 2017/08/06 10:39:55

代理で投稿しています。

日本とカナダでTutorをしていた経験があるネイティヴ・スピーカーが、生徒さんを募集しています。30代男性です。

今まで日本人・韓国人・メキシコ人など色々な生徒さん教えたことがあるので、それぞれのクセや問題点もよく知っています。

会話中心のレッスンですが、ボキャブラリーや文法もわかりやすい英語で根気強く教えてくれます。日本語も少し話せるので、英語でどうしても理解できない時は日本語で教えてくれるので、効率もとても良いです。

トライアルレッスンはおこなっていません。まずは10-15分程度のミーティングで料金やスケジュール等詳細をお話しください。
レッスン料は基本的に1時間$20、1時間半$30、1対1の集中レッスンです。

興味にある方は、まずは日本語で直接メールにてご連絡ください。Tutorの電話番号をお知らせし直接ご連絡をとっていただくか、ご希望があれば私がミーティングのスケジュール調整をお手伝いします。
(名前横の"Email"をクリックすると直接メールをお送りいただけます。この掲示板上ではご質問等にはお答えしませんのでご了承ください)

ともこ


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network