jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12369
ベテランの先生が生徒募集
by Ray from バンクーバー 2017/07/28 18:18:26

代理で日本語で投稿しています

30代後半のカナディアン女性です
英語教師の資格もあり、ESLスクールでの経験も含め13年以上、英語を教えております

20年程前から、日本人をホームステイで受け入れたり、ルームシェアをしてきたので、常に日本人と関わりがありました。
また、日本人向けESLで長年勤務してきたので、日本人の苦手なところを熟知しておりますし、私自身も日本語も少し話すことが出来ます

今、何が貴方に必要でどのように勉強していけば
英語を効率的に学べるか一緒に考えて、それぞれの生徒の要望に合わせて授業を進めていけます

例えば、最初の15分は発音、その後は学校のエッセイの添削、またIELTSのエッセイを何個か書いてどんどん添削してくれます、そしてかなり細かいところ(文法はもちろん、理論的に自然な流れで分かりやすくかかれているか)も指摘してくれるので、自分にはどこが足りないか、どこを気を付ければ良いのか自覚できます

得意分野は発音なので、毎回初めの15分(希望であれば)発音の練習を絵本を通して
(ネイティブの子供用に作られた正しく発音出来るように作られた絵本を使って学ぶので)
効率的に習得することが出来ます。
学校では1人1人に合わせて発音の授業をすることは不可能ですが、1人ずつ先生の実際の発音する
口の形や発音方法を真似ることで、正しく発音の練習、正しい音を自分の耳に刷り込ませることが可能になります
先生は優しいので自分が分かるまで一緒に練習してくれます

初心者レベル〜上級者まで幅広く教えています
日本人への英語教育に慣れているので、日本人が間違えやすいポイントの知識や間違った日本語英語の表現も指摘できる先生なので、分かりやすいです
生徒は小学生〜成人まで幅広く、Nannyとしても働いているので子供の英語教育も得意です

1レッスンは90分で30ドルです

8レッスン $200(セット価格もあります)

現在、月〜土曜の9am〜6pm(授業スタート時間)まで予約可能で、詳細な日程はお問い合わせいただければと思います

定期的にレッスンを受けてくれる方を主に募集していますが、急なエッセイチェックや英語の不安等あれば、お気軽にお問合せ下さい

また、就活のインタビューのためのレッスン、IELTSのスピーキングの練習などネイティブならではの幅広いレッスンが可能です
以前master degreeを専攻していた生徒も教えていたのでかなりハイレベルなライティングにも対応可能かと思います

授業は先生の自宅で行い、場所はダウンタウンからバスで10分のW Broadway x Granvile st の近くです 家の真ん前にバス停があり、何個もダウンタウンからのバスが停まり、99のバスも停まります、また一番近いスカイトレインの駅はBroadway-city Hallです
*先生は数年前に交通事故に遭われ、足が少し不自由なので
 外で長時間労働が難しくなり、家でチューターの仕事を始めました、そのため自宅となってます

トライアルレッスン(90分、レベルチェック等も含む)は半額(15ドル)で受けられますので、興味を持たれた方・ご質問のある方は、

Text,TEL Leslie// 7783179643
または
Email(上記Emailボタン)でお問い合わせください。
日本語でのお問い合わせは返信に時間がかかります

因みにちょっと古いですが、前の生徒さんが作ったHPでアンケートなども掲載しています
是非、参考になさってください。
http://www4.hp-ez.com/hp/englishtutor/page9

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by Ayaka from バンクーバー 2017/09/06 19:24:01

Hi Leslie.

I'm wondering if it is still available
Please let me email me.
Thank you.
Res.2 by K from バンクーバー 2017/10/14 02:13:11

個人レッスン受けています:)
発音はぜひ試してもらいたいです♬日本語にはない英語の音を知り、練習する事で、スピーキング/リスニングのスキルアップができます。

英語の教員免許を持ったプロなので、ライティング、リーディングなど個人のレベルと目標に合わせた指導もしてもらえます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 03:26:58

分かりやすい自演ですね。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/14 05:11:04

何でわかるの???
Res.5 by K from 無回答 2017/10/15 22:48:39

いろんな意見がありますね。

EALに行って友達を作るのも、スピーキングが上達するための近道ですよね。でも、私は働いていないので予算が少なくて学校には通えません。それで、マンツーマンレッスンを選びました:)私のレベルでの勉強の方法を教えてもらい、主に自宅学習です。本当は毎日行きたいけど週に2回〜3回です。日記を添削してもらったり、ネイティブ表現を教えてもらったりしています。

私はローカルのmeet-upに参加したいし、友達を作りたいし、映画も字幕無しで見たい。英語の本も読みたいし、将来は英語を使って仕事もしたいです。だから、英語を勉強しています。発音矯正は聞き取りやすくなるので、すごくオススメしていますが、たった15分だけど基礎なのでつまらないですよ(笑)日本語にない音だから難しいです。勉強だから全部が楽しい訳じゃないけど、先生が助けてくれます:)

私は正直、勉強は苦手です。でも、先生とのお喋りが好きで、勉強のやり方もわかって、少し英語が楽しくなりました。だから、同じ先生に教わったり仲良くなれる友達がいたら嬉しいので、一緒に勉強しましょう!という気持ちでコメントを書きました。

仕事の同僚ともっと仲良くなりたい人、カレッジに行きたい人、TOEICのスコアを上げて将来の転職に繋げたい人、それぞれの目的はあると思います。自分の目標に向ってレベルアップしたいなら、具体的な相談をすれば色々と教えてもらえますよ:)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/15 23:18:43

営利目的の商用利用です
利用規約違反ですけど

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network