jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12326
英語の先生(Tutor)を探しています。
by きたに from バンクーバー 2017/06/23 23:58:44

こんにちは。
私は英語の超初心者なんですが、
今すぐ仕事で使える英語を教えて欲しいです!

基本的には、私が言いたい言葉の翻訳と発音を教えて頂きたいと思っています。
お客さんの言っていることは何となく分かるのですが、
返す言葉がでなくて困っています。
私が言いたい台詞をノートにまとめるので、
それを見ながら、レッスンの時間内でさまざまな言い回しを教えてください!
文法や基礎の勉強が大事なのは重々わかっているのですが、
それを後回しにしてくれる人を探しています。

英語が得意な方で話しやすい方なら
どなたでも結構です。
場所:ダウンタウンの中央図書館orオークリッジモール
時間:17時半以降で2時間ほど(日曜日だけ終日OK)
条件の合う方がいらっしゃいましたら、
1時間の希望時給を記載してメールでご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Res.1 by かすみ from バンクーバー 2017/06/26 14:13:04

まだこちらは募集されていますか?^^
バンクーバーのダウンタウンで働いている かすみ と申します。私はTOEIC 910で 発音も得意なので、仕事で使える実践的な英語のお手伝いができればいいなと思い連絡させていただきました。
もしよければご連絡ください。

かすみ
Res.2 by ilym from バンクーバー 2017/08/04 15:20:52

トピ主さん、初めまして。
まだチューターは募集してますか?
私は、日本で子供英会話の講師として働いた経験かあります。メインに発音、スピーキングの指導をしていました。
リスニング力を高めようと思うと、スピーキング力も付けないとどちらも上手く伸びていきません。特に発音は大事です。
もし、まだチューターをお探しであればぜひご連絡下さい。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network