jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12251
★ 結果保証 ★ トロント英語合宿(8週間)のご案内 ★効果がなければご返金★
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2017/04/21 14:09:26



絶対英語力身に着けてやるぞ〜!とやる気満々で日本を発ってバンクーバーに来たものの、

・ESLに通ったけれど思うように英語が伸びなかった。
・色々な国の友達はできたけどカナディアンの友達がいない。
・Hello how are you?I'm good OK!で会話が終わってしまって長く話せない。
・言いたいことはなんとか言えるようになったけど、相手が何を言ってるのかわからない。
・どうしても話せるようにならない、スランプに陥っている。

そんな方はいませんか?

そんな方には「8週間集中!トロント英語合宿」がお勧めです!

この合宿では、「Torontoの街全体が教室!」とにかく外に繰り出して、
1日に数十人の人と【話して話して話し倒す】屋外アクティブベース型の
レッスン。講師は7カ国語を独自にマスターしたスーパーマルチリンガル。
トロントでこのコースを提供して8年になる超ベテランです。

最初の1〜2週間はつらいつらいと感じるかもしれませんが、
8週間後には自信を持って英語を話せるようになっている自分がいます。
また、このコースは過去8年間に渡って提供してきた実績がありますので、
もし8週間真剣にこのコース勉強してもスピーキングが向上していない場合は、
8週間の授業料全額をご返金するという、結果保証付きのトロント合宿です!

そして、

「興味あるけど、トロントに行く飛行機代高いし・・・」

そんな方に朗報があります!

今回、バンクーバーからトロントへ渡航する生徒に限り、先着3名限定で、
バンクーバートロント間の往復航空券代相当(600ドル)を
Jpcanada留学センターが負担します!

今の英語力に満足がいかない方、
さらなる向上を目指したい方にぜひお勧めです。

詳細は、タイトル下(名前横)のEmailのリンクより、あなたの名前と連絡先を書いて
ご連絡ください。折り返し連絡します

主催:Jpcanada留学センター バンクーバー支店 →ホームページ

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network