jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12242
初心者向け英語レッスン短期集中講座
by 日本人チューター from バンクーバー 2017/03/26 10:30:23

初心者向けの英語レッスンを行っています。文法、発音、単語、リーディング、ライティング、スピーキングの練習を総合的に行い、約1ヶ月を目標に中級へのレベルアップを目指します。
トライアルは無料ですので、まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by Yuuki Yamagishi from Richmond BC 2017/04/14 16:38:32

初めまして、YUUKIと申します。
記事に興味を持った為、連絡させてもらいました。いくつか質問ですが、個人差はありますが、1ヶ月で中級レベルにするというのは、どこまでのレベルまでを中級としてますか?又、中級レベルにするため勉強方法と週何回を目安としてますか?
あと、お値段の詳細を教えて頂けますか?宜しくお願い致します。
Res.2 by 日本人チューター from バンクーバー 2017/04/15 00:14:27

Res. 1 Yuuki様
メールにて詳細をご連絡させて頂きましたのでご確認よろしくお願いいたします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network