jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12204
関係節(場所、時間等に関して)に関する質問です。
by 留学終了 from 元ビクトリア 2017/01/25 04:24:10

英語の文法に関して、教えてください。
できればネイティブスピーカーの方に確認して、教えていただけたらと思います。

以下のフレーズで、

正しいものには○
間違ってるものには×
文法的にはあっててもあまり言わないか違和感があるものには△

をつけて下さい。簡単な説明もつけていただけたら、なお嬉しいです。

1. the place I wanna go
2. the place I wanna go to
3. the place to go
4. the place to go to

5. the place I wanna live
6. the place I wanna live in
7. the place to live
8. the place to live in

9. the place we had a meeting
10. the place we had a meeting in/at
11. the place where we had a meeting
12. the place that we had a meeting
13. the place to have a meeting
14. the place to have a meeting in/at

15. the day we had a meeting
16. the day we had a meeting on
17. the day when we had a meeting
18. the day that we had a meeting

19. the time we had a meeting
20. the time we had a meeting at
21. the time when we had a meeting
22. the time that we had a meeting

23. the way we study English
24. the way we study English in
25. the way in which we study English
26. the way where we study English
27. the way that we study English

28. the memory stick I saved my data in
29. the memory stick in which I saved my data
30. the memory stick where I saved my data

ありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/25 06:13:48

文法あってるも何も、文章が全部途中で終わってるから何が言いたいのかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/25 23:52:00

ご自身でネイティブスピーカーの方に確認されたら如何ですか?

自分にできないことを他人に、しかも30個もネイティブスピーカーの方に確認するよう頼むのってちょっとあんまりじゃないかなあ。

まあ親切な方がでてくるのを待ちましょう。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/01/26 07:42:05

こんなにずらずらと羅列して、いちいちすべてに解説までほしいとは…。
これはお金を払う案件です。チューターを雇ってください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/26 07:49:08

この人同じようなトピをいくつも立ててるよね。
他のトピでは返事ももらってるんだから、無視しないでまずそっちに対応したら?
Res.5 by 留学終了 from 元ビクトリア 2017/01/26 14:30:09

>Res4さん

>この人同じようなトピをいくつも立ててるよね。
>他のトピでは返事ももらってるんだから、無視しないでまずそっちに対応したら?

いくつもではなく、これを含めて二つだけですね。
もちろんせっかくいただいた回答に無視なんてしてませんよ!今返事しました!
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network