jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12057
Working Holiday? Need English for your Work?!
by アシスタント from バンクーバー 2016/08/29 22:03:11

毎日仕事で忙しいあなた!– なぜカナダに来たのですか?! 英語力は伸びていますか?!

この先生は、以下のようなアドバイスができます!

・空いた時間を勉強に使うよう動機付けをしてあげれます。

・毎日の短い時間の中で、効率よく勉強できる方法を教えます。

・よりスムーズにお客様とコミュニケーションが取れるよう、簡単でわかりやすい言い回しなどを教えます。

・忙しいあなたにも先生はフレキシブルに対応します。
午前中、午後、夜、週末など、いつでも対応できるようにしております。

・週1回のレッスンからご予約可能。 (週2,3回の受講がとても有効的でお勧めです)

・今回特別に、1回1時間のレッスン×4回=$80 にてお申込み受付中です。
   (通常は、1レッスン 90分=$30)

帰国する時になって、「全然英語が伸びなかった・・・」「自分の目標、ゴールに届かなかった・・・」と後悔しないために!!
ぜひTUTORのレッスンをお試しください!!

とても多くの経験がある先生です。
また、先生はあなたが忘れかけている本来の目標やゴールに再度気付かせてあげるのが得意です。
そしてそのゴールに近づけるようバックアップします!
もし、そのゴールをクリアーするには時間がなさすぎると判断した場合には、一緒に新しいゴールを考え、新しいゴールをクリアーできるよう出来る限り協力しますし、帰国後一人でも効率よく勉強できるようアドバイスもします。 

ぜひトライアルレッスン(90分$15)を受けて、先生のレッスンの良さをご自身でご確認ください☆

興味を持たれた方・ご質問のある方、お申込みしたい方は、私にEmailかtutor本人にお電話又はテキスト(日本語少し話せます)ください!

先生本人の携帯 778-317-9643 (英語で。テキスト可)
     Email: englishgarden14@gmail.com

私(代理)に日本語でお問い合わせしたい場合には、上記Emailボタンからメッセージを送ってください。
 (お返事には多少お時間がかかる可能性があります。 お急ぎの方は、先生へ直接ご連絡ください)

*お返事は出来る限り24時間以内にお返ししています。 2日経っても返事がない場合には、返信メールが送れなかった可能性(受信拒否等)がありますので、再度ご連絡ください。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by アシスタント from バンクーバー 2016/10/17 08:32:31

数名分の枠が空きましたので、再度、生徒募集します。
お問い合わせ、トライアル、レッスンの申し込み等、日本語で私宛にメールか、
先生のほうへ英語で直接ご連絡ください。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.2 by アシスタント from バンクーバー 2016/10/25 23:12:09

先生へ直接ご連絡の方へ

先生の携帯778-317-9643、Email: englishgarden14@gmail.com に直接ご連絡の場合には、
英語でお問い合わせお願いいたします。
先生は、日本語は少し話せますが、読み書きは出来ません。

日本語でお問い合わせ希望の方は、このコメントのEmailのところより、私宛てにどうぞ。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network