jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12030
カナディアンのベテラン先生が新規生徒募集!
by 代理 from バンクーバー 2016/08/02 19:17:35

学校に通っているけど、いまいち英語伸びを感じられない方、
学校へは行かず自分で勉強されている方、
バイトや仕事に役立つ英語を学びたい方、
どのTutorを選んだらいいのか分からなくて困っている方、
カナディアン女性のベテラン先生があなたの英語を伸ばしてくれます!! 

先生は初心者レベル〜上級者まで幅広く教えています。Reading、,Listening、 Writing、Speaking など、生徒の要望に答えて授業計画をたててくれます。
先生の得意分野は、発音とコミュニケーションです。
20年以上英語を教えていて、ESLスクールでも7年間勤務経験があります。

日本を旅行したことがあり、日本の文化や言語に大変興味を持たれていて、とてもフレンドリーな先生です。

1レッスンは1時間半が基本ですが、1時間を希望の方は相談可です。
1時間20ドル、1時間半30ドルです。

現在、月、金、土曜の朝から夜まで、数スポットが空いています。 (その他の曜日は応相談)

週1で同じ曜日&時間で固定レッスンを希望の方を主に募集中ですが、
仕事などの都合上、固定曜日&時間以外を希望の方もご相談ください。

トライアルレッスン(90分、レベルチェック等も含む)は半額で受けられますので、興味を持たれた方・ご質問のある方は、私(代理)にEmailかtutor本人にお電話又はテキスト(日本語少し話せます)ください!

先生本人の携帯 778-317-9643 (英語で。 テキスト可)
     Email: englishgarden14@gmail.com

私(代理)に日本語でお問い合わせしたい場合には、上記Emailボタンからメッセージを送ってください。
 (お返事には多少お時間がかかる可能性があります。 お急ぎの方は、先生へ直接ご連絡ください)

*電話はテキストでご連絡の際には、「Hi, My name is…….., May I take a trial lesson on…? 」とご連絡いただけるとスムーズかと思います。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 代理 from バンクーバー 2016/08/02 19:22:20

上記、代理人のお問い合わせEmailアドレスが間違っていました。
日本語でお問い合わせの際には、こちらにお問い合わせください。

Res.2 by 代理 from 無回答 2016/08/07 23:28:51

明日、月曜の16時からトライアルレッスンをご希望のメールを送ってくださった方、
返信メールを送りましたが、メール受信設定が拒否になっているようで、送信できません。

お手数ですが、先生の携帯まで直接ご連絡いただけますでしょうか?
ちなみに、明日ですと16時半〜でしたら可能です。

宜しくお願いいたします。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network