jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11860
英語 教えます
by A from 無回答 2016/02/20 19:22:04

将来、日本で児童英会話講師を目指している者です。教える経験を増やしたいので、個人の生徒さんを募集します。

レベル
Beginner〜Pre-Intermediate

こちらからのお願いなので、授業料はいただきません。ただ場所はカフェなどオープンな空間を希望しているので、その際のドリンク代などはご自身でご負担願います。

講師は20代後半女性です。英語の資格はTOEIC845点と英語講師としてはまだまだですが、教える経験を通して自分自身も成長したいと思います。つい最近、バンクーバーの語学学校でTESOLコースを修了し、現在は学校と実習の繰り返しをしながら過ごしています。

日時等は希望をうかがいますが、平日ですと夕方以降、土日は基本的にいつでもあいています。具体的な日時は別途ご相談させてください。

基本的には、ノートとペンがあればできるような授業にするので、伸ばしたい弱点などがありましたら事前に教えてください。

ご質問等、受け付けます。

Res.1 by A from 無回答 2016/02/21 01:35:17

記入し忘れました。
日本人に英語を使って英語を教える経験を積みたいので、授業は基本的に英語です。
Res.2 by A from 無回答 2016/02/21 09:14:14

たくさんの方からお問い合わせいただき、ありがとうございます。現在、順番に返信しているところです。申し訳ありませんが、一度締め切ります。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network