jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11833
UBC在学生 イングリッシュレッスン
by S from バンクーバー 2016/02/02 13:30:19

プロフィール:
UBC 4年
TOEFL (IBT) 110/120
東京、上海で英会話教師の経験あり

日常会話、文法、essayの添削、発音矯正などのお手伝いをします。
初回のレッスンは無料。その後は$15/1時間のレートになります。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/02 16:21:42

発音教えるということは、カナダ生まれカナダ育ちなんですか?
それならいいですけど、高校とか大学からカナダとかならそんな人に発音教えてもらうなんて百害あって、、、ということになりますが。
UBCだって簡単に入れるし、IELTS CELPIP以外の英語資格はコツつかめば満点とれるから、満点も取れない人に教えてもらうメリットは?
発音なら英語圏育ちの人、日本語で英文法というなら東大慶応卒とかなら習いたいです。
トピ主さんは、どこで育ったんですか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/02 17:33:51

UBCの学生なら1時間あたり50ドルくらいが相場じゃないですか?15なら結構良心的だと思いますが…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/02 22:43:40

ただの日本からの留学生なら、2時間$20でも価値ないと思われ。
ただでも入るのが簡単なUBC,留学生は高い授業料で大学のいい収入源だから、更に馬鹿でも入れるから頭もよくないよね。
大学のESLからやっと学部入ったような人に発音矯正されるのはありえん。
日本人でもカナダ生まれのカナダ人だったら発音教えてもいいんじゃないか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/02 22:56:58

馬鹿でも入れるって・・・・TOEFLのスコアで英語ができない人はおとされますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/03 11:53:09

あんなの中学英語くらいで入学基準のスコアとれるじゃん。
自分の家族や周りの人間が英語できないからって、自分が英語できると思ってんのか?
お前の通ってた底辺高校の中では、英語できる方だったかもな 爆
知り合いの中国人なんか、英語全然でもUBCビジネス終了してMBAまでとったぞ。
留学生には甘いから簡単。大学も所詮、金金。
地元民だったら、トピ主だって10年たってもまだESLだったのは確実。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/03 15:41:12

UBCって、入るのもある程度の英語力要求されるし、
入学して、2年生までにはLPIっていう大学入試用の英語テストでほぼ満点取らなきゃドロップアウトされるのでそんな甘くないです。私の同級生はUBC入ってLPIに何回も落ちてドロップアウトしました。

トピ主はUBC4年目なので、おそらくLPIに合格して、ある程度UBCの授業にもついていけるレベルでしょう。15ドルは良心な値段なので、学歴晒しただけでここまで叩かれるのは可哀想すぎます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/03 17:00:24

↑その友達が頭悪かっただけだろ。
自分含めてUBCドロップアウトしたアホの留学生なんか周りにいないけど?
自分もたいしたことない日本の大学からの編入だったけど、周りの日本人はど田舎の無名高校中退とか駒大とか玉川大とかの五流大学さえ落ちたとか日本なら一生クズ扱いされるレベルの奴らだった。
もちろん宿題とかテストとか日本の大学よりやることは多かったけど、内容的には日本の高校レベルって感じ。
ビジネスしか知らないけど、サイエンスとビジネスは一応他の学科より難しいと言われてたから、それ以外の学生はもっと頭悪いと思う。
スッゲーブスの化粧がやたら濃くて派手な中国人女子留学生なんて、色仕掛けと金でビジネス楽々卒業してた。女は得だよな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/03 23:08:11

私は結構UBCにいる日本人と交流がある方だけど、私が知ってる日本人で、そこまでひどいのはいなかったけどなぁ〜。。。ドロップアウトした友達は日本人じゃなかったし。。

Res7さんの専攻は何か知りませんが、UBCのレベル300〜400コースで日本の高校レベルはないと思います。よほどRes7の選んだ専攻がレベル低いか、なんか留学生用の特別コースでも取ったんじゃないですか?





英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network