jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11815
新規生徒さん
by t from バンクーバー 2016/01/23 14:32:50

今回新規の生徒さんを募集します。

・とにかく英語の基礎知識(文法,語法等)がない
・意欲はあるのにnative相手だとうまく話せない
・語学学校に通うものの思うほど成長を実感できない
・仕事に役立つ英語の知識を身につけたい
・IELTSやTOEIC等の試験対策がしたい
・普段の勉強方法(語彙強化等)を改善したい
こういった悩みを抱える生徒さんにお勧めです。

講師の英語力はIELTS overall7.0, TOEIC900以上ですので英語の基礎から試験対策のための複雑な部分まで網羅することが可能です。
日本語と英語を同時に使いながらのlessonなので英語に不安のある初級者の方でも問題ありません。加えてnativeの講師も状況に応じて参加します。

時間帯は午前からお昼過ぎ、もしくは午後5:00以降であれば問題ありません。回数や金額等に関しては直接ご相談頂ければと思います。

場所に関しては生徒さんのご要望に柔軟に対応可能です。
またお友達と勉強したい方も歓迎です。
ご連絡下さる際、簡単にでいいですので現在の状況、また勉強内容へのご希望等教えていただけると幸いです。

Thank you for your consideration:)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/01/23 14:38:04

>講師の英語力はIELTS overall7.0, TOEIC900以上ですので英語の基礎から試験対策のための複雑な部分まで網羅することが可能です。
同じ点数あるけど英語は出来ないと思っているから、英語は出来ないと考えたらいいですか?

Res.2 by T from 無回答 2016/01/23 18:56:23

>同じ点数あるけど英語は出来ないと思っているから、英語は出来ないと考えたらいいですか?
この文章を読む限りでは日本語もあまりお上手ではなさそうですね。

私は点数そのものが必ずしも英語力に比例するとは思っていませんが、興味を持っていただけた方に参考として頂ければと思っています。極端な話、英会話の経験がない方でもTOEIC900以上は獲得可能ですし、IELTS overall7.0も不可能ではありません。これらの試験を実際に受けたことがあれば理解して頂けるかと思います。

その他質問等あれば電話、email等で英語でも対応可能ですので是非:)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 19:58:12

この文章を読む限りでは日本語もあまりお上手ではなさそうですね。

一言多いよ〜
Res.4 by T from 無回答 2016/01/25 20:56:20

ここまで来ると単に妨害行為ですよね。興味すらない中で悪意のある質問を投げかける時点で道理もなにもないと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/01/25 23:29:42

妨害行為云々の話の前に、この投稿は明らかに商用目的だけど、ちゃんとこのサイトに許可もらっているんですかね?
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
道理って言葉を持ち出すんだから、当然許可は取ってるよね?
Res.6 by T from 無回答 2016/01/26 00:54:49

>この投稿は明らかに商用目的だけど
明らかと断定付ける点を指摘して頂ければ。投稿内には授業に対しての金銭等の見返りを直接要求する様な部分はありません。'回数,金額等の相談'という文を持って明らかな商用目的と捉えるのは些か主観的でしょう。単にそれらに関連した質問を持つ方に対し個別に対応するという趣旨であり、それ自体が授業が有償であることを証明していません。ただjp canadaの掲示板管理者様が個人的な見解を持ってこれを否とする事は勿論可能でしょうが。

少々、理解するには難しいでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/01/26 06:24:12

「回数や金額等に関しては直接ご相談頂ければと思います。」
は、金銭等の見返りを求めている文言ですよ。
商用目的ではないのであれば、無料なんですね。
Res.8 by T from 無回答 2016/01/26 09:53:26

>金銭等の見返りを求めている文言ですよ。
予期した通り先程の説明を理解するのは困難な様ですね。'回数や金額等に関しての相談'が授業が有償であることの明らかな証拠であるというのは飽く迄個人的先入観に基づいた物だと言わざるを得ないでしょう。単にそれらに関連した供述がないため、そういった類の質問をなさる方が多いと言う理由からの発言に過ぎません。

加えて、先程までは投稿の内容から授業が'明らかに'有償であると断言して置きながら、今回は随分と自信に欠けている事が推測できます。
>商用目的ではないのであれば、無料なんですね。
'明らかに'と断言するのであればこの様な発言自体少々可笑しいのですが、先程の返信を見る限り何を指摘されているのかすら理解できないのでしょう。

仮に難癖を付けたいのであれば、「この投稿からでは授業が有償か無償か判別が困難な為内容の変更を」、程度が適切でしょう。次回は可能な限り自己の主観性を排除し、発言の整合性を高めることをお勧めします。

ご指摘されたのでお答えしますが授業自体は無償です。
ただそれに伴い発生する費用、具体性を求めるのであれば、移動の際に必要な交通費や授業を行う場所を確保する際の費用は負担しかねます。これらが金額としてどの程度になるのかに関しては生徒さん毎に対応せざる終えませんので悪しからず。

最後にですが、講師の英語力の欠如に関してのご指摘ありがどうございます。個人的な親切心からですが、質問者様には基礎的な日本語の勉強を強くお勧め致します:)
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network