jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11755
IELTS徹底攻略個別指導
by IELTS徹底攻略個別指導 from カナダ 2015/12/10 23:10:25

試験はゲームのように攻略が必要だと考えています。
複雑なゲームに勝つには、その本質を見抜いた戦略が無ければなりません。

試験というゲームで、生死を分けるのが「語彙」と「記憶」です。
あなたは英語が出来てきないのではなく、
「憶えていない」だけです。

いくら学校に通っても大して上達しないのが事実です。
一生通っても無駄です。
英語には「Give a man a fish, feed him for a day.
Teach a man to fish, feed him for a lifetime.」
ということわざがあります。
日本語に訳すと:「魚を一匹やれば1日食いつなぐが、
魚の捕り方を教えてやれば一生食いはぐれることはない」

学校がちまちま配る魚を食べるのをやめて、
魚の捕り方を教わりませんか?

IELTS指導の豊富な経験がありますので、
日本人特有の問題点と、
その手っ取り早く最適な解決法を熟知しております。

遊び心を持って、聴解力・読解力・文章力・発話力
各分野それぞれを研ぎ澄ます学習プランを一緒に楽しく!

あなたに高得点を取るための「ワザ」を
マン・ツー・マン形式で、徹底的に叩き込みます。

お気軽にメールにて自己紹介を兼ねてご連絡ください!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/12/11 00:25:17

フランスにいるくせにカナダとか嘘つく奴なんか信用できねーよ。
まず卒業大学書けや。最低限の教養もない奴に教えてもらうとできない英語がもっと酷くなる。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network