jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11749
ネイティブバイリンガル英語学習コンサルタントの個別指導
by 英語学習コンサルタント from カナダ 2015/12/08 16:50:57

人間の集中力は短距離走のようなものです。
つまり、持続性が無いのです。
レッスンが長ければ長いほど、集中力が低下し、
時間とお金の大無駄が発生してしまいます。

集中できていないのに勉強しようとすることが
学習成果の大敵です。
その為に、あえてテレビ番組かのように短く(なんと1回30分)、
頻度の高い、楽しいレッスンを設けております。

英語学習中の皆さんにはそれぞれレベルと学習スタイルと弱点があります。
まさに「世界に一つだけの花」(笑)ですね。
画一的な指導ではなく、
あなたのレベルに合わせて一緒に学習プランを構築させていただき、
ピッタリとカスタマイズされた学習メニューを提供いたします。

この試験に向けて勉強がしたい!
ESLに数ヶ月通ったけど、日常会話でまだつまづくところがある!
バイトをしているけど、もう一つ言葉が出てこない!
もっと自分の職種にあったビジネス英語を本格的に習いたい。

などなど日々の会話の悩みもご相談ください。

先ずはメールにてご連絡下さい。
お待ちしております!

Stop wasting time and money. Start learning English for real.

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network