jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11709
日本人女性の方気をつけてください
by 注意 from 無回答 2015/11/14 21:25:05

11697で日本人女性のお友達を探しているという、UBCに通っているという23歳女性ジェシカさん!これは真っ赤な嘘でなかなか女の子が釣れない男が騙して投稿しています!皆さん気をつけて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 14:10:42

以前も投稿してたと思います。その時は援助交際のようなものを求められ怖くなりました。執拗に写真を要求してきます。
同じ人かは定かではありませんがどちらにせよみなさん気をつけてください。
Res.2 by 注意 from 無回答 2015/11/15 15:52:12

私は会ってないんですが。。オッサンだったんですか??
そう!最初のメールを交換した時点で、メールの感じが男っぽくて…まさか。。とは思ってましたが、写真を要求された時点で女の子じゃなくてこれは男だと確信に変わりました。
一方的にこちらへ質問ばかりしてきて、自分の事は聞いても殆ど答えませんでした。UBCでビジネスを専攻してると言ってましたが、これも嘘だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/11/17 02:01:34

Language exchangeというのは基本的にモテないカナダ人男が、日本人女性目当てで募集してます。日本語を学びたいなどというのは基本的に全て嘘だと思って下さい。英語を学びたくても、このような方法でまともな相手を見つけるのは難しいので最初から止めておく事をお勧めします。正直時間の無駄です。どうしてもという場合はやはり同姓ですが、なりすましもよく聞くのでトトラブルを避ける為に止めておいた方がいいでしょう。ボランティアなど、その気になればいくらでもまともな方々とお友達になれますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/11/24 18:39:53

番号いちいちななにいさんで再度投稿してる人じぇいって同一人物ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/11/30 00:08:48

そうだと思います。この人何回も以前からしつこく投稿しているみたいですね。
翻訳対策賢いですね!ぃチィちなナニーハちも絶対そうですよ。絶対まともな誠実な人では無いと思うので、気をつけて下さいね。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network