jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11642
私のお世話になった先生が生徒を募集しております。[チューター、ダウンタウン]
by たけし from 日本 2015/09/16 20:22:12

こんにちは。

4年前の2011年に、バンクーバーにワーホリで留学した時に、
1年間以上英語のチューターとしてお世話になった、アメリカ人の英語の先生(女性)が、生徒を募集しています。

彼女とは今も、スカイプで週一でレッスンをしたり、雑談をしたりしています。
今回は、彼女の依頼で掲示板に書かせていただきました。


先生は、丁寧に英語を直してくれます。
初心者から上級者まで、すべてのレベルに対応できます。

チューター歴も20年以上と長く、いかに生徒の英語を上達させるかを心得ています。

リーディングやリスニングを教えることができる先生は、山ほどいると思いますが、スピーキングを教えることができる先生は、なかなかいません。


彼女は、生徒のスピーキング力を伸ばすことのできる、数少ない先生の一人です。
もちろん、リーディングやライティング、リスニング力も並行して伸ばすことが可能です。


わたしは、彼女のレッスンを受けていましたが、バンクーバーに来た時とは全く違う英語力に、驚きを隠せませんでした。


ほかの生徒さんが帰国して、先生に余裕ができたので、今回の募集になります。


場所はダウンタウンで、カルデロとロブソンの近くです。
彼女のダウンタウンの自宅で、レッスンをうける形になります。
授業は週二回、二時間ずつで、一時間$20ドルになります。


先生は、homeworkが多く、フルタイムで働いている方には厳しいです。
なので、パートタイムか、時間に余裕のある方のみの応募でお願いします。


初回のレッスンは、トライアルということで、無料になります。
是非、気軽に受けてみてください。


疑問点がございましたら、気軽に相談に乗りたいと思います。
気軽に連絡してください。


連絡おまちしております。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.1 by Kouki from バンクーバー 2015/09/17 07:30:37

興味あります、ぜひ連絡先など教えてください
Res.2 by カレッジ生 from バンクーバー 2015/09/17 22:22:08

良いチューターさんを探しているところだったので、ぜひトライアルレッスンを受けさせて貰えると嬉しいです。宜しくお願いします。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by たけし from 日本 2015/09/17 22:51:16

カレッジ生さん

承知いたしました。

トライアルレッスンをご希望の方は、
名前のよこのEmailをクリックしていただけると、私のメールに連絡できるとおもいますので、
そちらの方に連絡いただけると助かります。

よろしくおねがいいたします。


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/18 13:32:02

女性の先生だと思って自宅に行ったら、先生でも女性でもなくてレイプされた話が、jpでもたくさんある。
フルタイムで働けるくらい英語ができる人だと警察に被害届をだされるので、英語のできないバカがターゲット。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/18 16:29:35

↑英語のできないバカって、アンタの事?!笑


Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/18 16:29:55

↑この先生があなたが言われているような人であると確信して書いているのでしょうか。

『jpでもたくさんある。』とか書いていますが、警告するのが目的なら新規にスレッドを立てればよいのではないですか。また、ご自身がそのような危険に陥ったことがあるのでしょうか、もしないにもかかわらず、人からの又聞き、噂話で書かれるのもどうかと思います。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/18 16:31:45

↑この先生があなたが言われているような人であると確信して書いているのでしょうか。

ちっと遅かったか。。

Res 4. に対するコメントでした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/18 16:43:01

レス4はほかのトピックでは、韓国人にレイプされるバカが多いなどと書いてましたよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/18 17:03:08

レス4 何が言いたいのか? 荒らしはやめなよ。

Res.10 by たけし from 日本 2015/09/18 21:43:34

こんにちは。

先生は普通の女性のチューターですので、
ご安心ください。


Res.11 by Kyohei Ito from バンクーバー 2015/09/19 20:00:17

興味があります。

11月からとかでも参加できるでしょうか?
Res.12 by Saki from 無回答 2015/11/07 23:54:00

この先生はきちんとレッスンして頂けましたよ。
こんな勉強法もあるのかと感心しました。
実践的な英語をしっかり身に付く形で教えてくれます。
私も実際language exchangeで変な人にあってセクハラを受けた事もあり、女性の先生を探していました。
こんなにしっかり教えてくれる先生に4みたいな事を書くのは失礼なのでは…?っと思います。
Res.13 by 里乃 from バンクーバー 2015/11/08 20:08:36

じゃ、なんであんたの英語はそんなにひどい?↑全然教えるのうまくないやん。
ほんとにいい先生なら、何度もしつこく宣伝する必要ないのに、手数料目的で必死の宣伝 笑
Res.14 by なおみ from バンクーバー 2015/11/12 09:41:09

はじめまして。
コメント失礼します。
もお生徒の募集は終わってますか⁇⁇
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network