jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.116
EnglishTutor
by ともこ from バンクーバー 2005/05/19 12:36:41

友達がダウンタウンで英語のTutorをしており、生徒を募集中です。
Tutorの経験が豊富でTESLも持っているカナディアンの男性(25歳)です。とてもフレンドリーで日本文化、日本人への理解も深く、日本人の英語のスピーキングの問題もよく知っています。料金は基本的に4〜5レッスン/Weekで$50。毎日レッスンしたい方にとっては会話クラブよりもかなり割安です。時間、金額は相談に応じます。興味のある方は直接彼にメールにてご連絡いただくか、私(ともこ)にメールをください。
連絡先:Sandor(シャンドー・本人)halupasandor@hotmail.com
     ともこ(代理人) tomoteka828@hotmail.com

Res.1 by ともこ from バンクーバー 2005/05/26 12:14:19

まいさん
メールありがとうございます。何度か返信を試みたのですが、お知らせいただいたアドレスに送信できませんでしたので、ここで質問にお答えします。
1レッスンは基本的に1時間で、金額は頻度によって変わりますが、1時間10〜15ドルです。集中してたくさんレッスンをとるほど割安になります。契約を交わすわけではないのですが、あらかじめ少なくとも2週間分を申し込んでもらって、料金を前払いで支払っていただくシステムをとっています。(生徒の都合によるキャンセルの場合返金なし)
場所は通常ダウンタウン・ウェストエンドのカフェで行っています。ダウンタウン内ならどこでも可能です。
レッスンの進め方は、希望によっても違いますが、基本的にConversationalで、アカデミックではありません。彼はTutorの経験も長く、間違いはきちんと分かりやすく正してくれますし、Usefulな表現もそのつど教えてくれます。
私のHotmailからまいさんにはメールできないようなので、もし他に質問等ありましたら、お電話番号をメールにてお知らせ下さい。もちろん彼に直接連絡をとっていただいても結構です。

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network