jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11567
チューター 気をつけよう
by 無回答 from 無回答 2015/07/19 10:25:54


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/19 11:24:17

わかりました。気をつけます。
Res.2 by 質問 from バンクーバー 2015/07/19 17:36:51

あの、この人が再婚していると過去のログにあったのですが、それは本当ですか?
実はこの男性(確証は無いですが高い確率でこの人だと思います)を知っています。
ちなみに、このサイトで会ったのではないです。
付き合わないかという話が出ていて、
この投稿を見てとてもショックを受けています。
何年も前から知っている人なのですが、
全然知らなかったので本当にショックです。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/20 10:53:37

このおっさん、きもちわるい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/20 21:48:37

レス2さんはこの男と付き合ってるって事ですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/20 22:22:17

No.11566
Photographer looking for Language Exchange and Photography Friend

これですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 12:37:24

この”Steve”さん、まだ頑張ってるんだ。まだガスタウンの会社で働いてるのかな?この人、私が知る限り、結婚は2度目。4年ほど前にインド系のかなり若い女性と結婚したよ。1度目は白人の妻だったはず。浮気がばれて離婚でしょ?女好き。やめられないんだと思う。
彼と付き合ってた日本人の女性を3人知ってるけど、女性側になんとなく「付き合ってる」と思わせちゃうからたちが悪い。ワーキングホリデーの彼女とかをその気にさせちゃうから。純粋に彼を好きだった人は日本に帰国してからも彼と細々連絡を取り、いつかは結婚、とか夢見ちゃうんだと思う。もう40過ぎてるのに、落ち着けばいいのにね。独身なら何しようといいけど、妻がいるのにいないふりはよろしくないですね。でも、巧みに誘うし、乱暴するとかじゃないから、犯罪にはならないんだろうな。
そうそう。息をするように嘘を吐く。頭悪いの?って思うような見え透いた嘘を。craigslistにも載せてるかも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 13:55:02

スタジオにくるようにいわれ、カフェで会おうと提案したらすっぽかされ後日理由をきいたら交通事故に遭ったと言われました。それから頼んでもないのに初めて会う前に写真送ってきた。容姿に自信あるもよう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 13:58:21

ガスタウンにスタジオ持っていてバーナビーにすんでいる。いろんな理由をつけてスタジオに呼ぼうとする。自分は信用できるおとこと言い張る。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network