jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11537
脱 カタコト英語
by Japanese from バンクーバー 2015/07/11 16:12:06

今この記事を見ている皆さんは、英語を上達させたい向上心のある方が多数だと思います。
日本で英語できるようになるぞ!と覚悟を決めてきた方、自分の将来の夢のためにスピーキングを上達させたい方など様々だと思います。
しかし、ネイティヴスピーカーとのマンツーマンLessonとなると、学校に行けば1時間半で約40ドル前後…
そこで、完全値段交渉のマンツーマンレッスンを提供したいと考えております。ネイティヴスピーカーの先生は、非常勤講師として長いキャリアをお持ちの方なので、先ほどスピーキングと申し上げましたが、ライティング、発音、TOEIC、どんな質問でもわかりやすく答えてくれます。
ただし!
やる気のある方、向上心のある方限定です。というのも生徒さんの数に限りがあるからです。
そこで先着順とさせて頂きますので、もしも興味をお持ちの方はコメントを残して頂きたいと思います。
私が仲介に入りますので、英語が全然出来ない方でも、やる気のある方なら大歓迎です。
ぜひ、お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/11 19:40:21

カナダに来て三ヶ月の学生です。
少し興味があります。
具体的な時間や、週何回なのかなど教えて頂けますか?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/13 21:18:49

詳細をお伝え致しますので、メールを頂いてもよろしいですか??
よろしくお願いします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network