jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11512
保育の現場で役立つ!ネイティブスピーカーによる絵本の読み聞かせワークショップ開催中♫
by COSカナダ留学サポートデスク from バンクーバー 2015/07/02 11:03:24

COSカナダ留学サポートデスクでは、UBC大学に通うDelice Greenさんによる保育を勉強中の方に向けた絵本の読み方ワークショップを開催しています。
インストラクターのDeliceさんはUBCで日本語を専攻するアメリカ人ですが、日本の大学に通っていた事もあり、とても流暢に日本語を話されます。
本ワークショップでは、そんな北米育ちの日本語がペラペラな彼女に、彼女が子供の頃に好きだった絵本、キッズソングの紹介や、単語の読み方、意味を教えてもらえます。

子供達用の英単語というのは、本来の形からくずしたモノが多く、辞書にものっていない事が多いんですよね。
ぜひこの機会に、ネイティブスピーカーに色々と質問してみてください!
日本語での質問もOKですので、英語が苦手な方でも大丈夫です!
現在保育を勉強されている方や、ボランティアをされている方など、是非お気軽にご参加ください。

参加ご希望の方は、下記リンク先のフォームよりお申し込み頂けます。
席に限りがありますので、お申込みはお早めに♫
【参加申し込みフォーム】
http://cosvancouver.com/strengths/childcare/book_workshop/


【ワークショップの詳細】
参加費:無料
開催場所:602 W Hastings St #728(弊社オフィス内のミーティングスペースにて行います)
日程:毎週火曜日午後5時30分から1時間ほどを予定しています。
持ち物:ワークショップに使用する絵本などは、全て弊社で用意しております。
定員:5名。


ワークショップの様子は以下のリンクから動画でご覧頂けます。
https://youtu.be/5lveqvIrCuQ


また、仕事の都合上遅れての参加になりますが、2008年MTI Community College卒業で、現在はバンクーバー市内の保育園で働かれている現役保育士のMayumiさんも参加予定です!

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております!

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network