jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11501
勉強する気のある方へ
by 川野昌平 from バンクーバー 2015/06/22 16:20:40

初めまして、ショウヘイといいます。2001年からカナダに来てワーホリ、語学学校、大学、ワーク、移民と経て今に至ります。空いた時間で英語を教えているのですが、前の生徒さんが帰国されたので新たに探しています。
趣味と言うかボランティアでやっているので無料です。興味ある方は連絡ください。ある程度考え方や気が合わないとお互い楽しく続けられないと思うので最初は面接(顔合わせ)にしたいと思ってます。

Res.1 by ikumi from バンクーバー 2015/06/22 20:20:36

こんにちは。
カナダに来て3週間目です。学校に通っていますが、金銭的な理由で午後の授業をとっていません。しかし、こっちに来てもっと英語がしゃべれるようになりたい、と思うようになりました。8月の頭に帰るのですが、それまでおつき合い頂けないでしょうか?平日午後ならある程度都合はつきます。よろしくお願いします。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network