jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11500
ネイティブカナディアンと日本人2人で英語教えます。
by トモコ from 無回答 2015/06/19 16:26:56

ネイティブカナディアンと日本人で英語を教えます。文法から日常会話まで。ご自宅にお伺いする事もできますし、カフェなどでのレッスンも可能です。ネイティブイングリッシュスピーカーだけでは、レッスンが成り立たたなかったり、意味が理解出来ない事は日本人のティーチャーがサポート。一時間25ドル。
7788985798
日本語で会話希望の場合はジャパニーズと伝えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 17:50:15

この電話番号「出張マッサージします」とか「外壁の掃除します」とか言ってる人と同じだよね。
明らかに英語の教師じゃなさそう、25ドルって高杉。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 22:26:11

底辺カナダ人と落ちこぼれ日本人女カップルが、日本人相手にぼったくろうといろいろのせてる。
んで、、あんたは英語を教える能力、学歴あんの?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 22:32:56

定職につけばいいのに
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 23:12:31

二人がかりで25なら言う程高くないのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 23:44:36

↑あはは、引っ越しなんかの力仕事ならまだしも、人数が多ければ、質も人数分になるわけじゃないでしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 23:53:19

「ネイティブカナディアン」なんておかしなことを言ってるところからも
授業内容はお察しだね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/20 05:47:23

授業内容以前にTESOLとか持ってんのかな?

あと、7788985798で検索したら、複数のドメイン名がヒットするね。
digitalwiremedia.comとかページ内にその番号が使われてる。

それらの情報を使って調べていくとインド系の名前が出てくるので少なくとも"ネイティブカナディアン"のファーストネイションでは無いはずだし、政府のサイトにはビジネス登録を取り消しされたレコードが出てきたりする。
情報を詐称している様にしか思えないね。

それらは公開されている情報なのでリンクを貼っても問題ないけど、簡単に見つかるから興味があればご自身でどうぞ〜。
Res.8 by 通りすがり from 無回答 2015/06/20 18:45:21

↑同業者からの執拗な嫌がらせがひどいね。。どこの日系英会話スクールかはなんとなく察しがつくけど…。あーこわいこわい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/06/20 23:19:54

ネイティブ が ネガティブに見えてしょうがない・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/06/21 00:01:51

↑まだやってるの?一個人でやってるこの人たちが脅威になるほど経営が傾いちゃってるんだね。嫌がらせはやめて、自分の語学学校を繁盛させる事に集中したら?うまくいってるとこはこういうふうに他人を蹴落とそうなんてまず思わないからね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/06/21 05:13:09

↑すごい被害妄想だね、この人。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/21 07:15:25

叩きすぎだと思うけど、お二人はチューターの経験はどのくらいあるのですか?
TOEIC何点あります?資格はあるのですか?あなた達と同業者なんていないと思うし、英会話スクールなんか
相手にしないと思いますが。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/21 13:58:49

またいやがらせ?とぴ主かわいそうにね。あんたらの学校どんだけ儲かってないの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/21 20:50:15

同業者とかいやがらせとか、頭大丈夫ですか?

すごい発想でびっくり。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/21 23:56:48

まともな外国人が日本にきて、日本育ちで日本語話せるが訛りがひどく中卒のバカから日本語ならおうと思うか?
そのバカとの授業がなりたたないからって、そいつの知り合いの英語を話す小学校レベルの知識しかないホームレスのサポートに$25も払うか?
ただでも関わらねーよ、そんなバカに。

英語を教えるという奴の学歴と日本語のティーチャー(笑 てめえの学歴で自称 先生 笑)の学歴をまず書いてみろ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/22 11:03:30

トピ主性格悪いと思う。批判されてもしょうがないんだから、少し大人になればいいのに。資格とか学歴あるならともかく、無理がある。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network