jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.115
下品な言葉
by MeOW from 日本 2005/05/19 04:33:56

dick fucker stick a knife up your fine ass baby then ride my dick thank you

この意味わかりますか>すごく汚い言葉ですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/19 19:10:15

貴方はなんてキレイな人なんだろう。今までに会った人よりもものすごく感動した  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 00:53:29

RES1さん、でたらめを言わないように。
トピ主さん、これはあなたが思うとおり、下品な言葉です。
チャットで言われたんですか?ブロックして相手にしてはいけません。  
Res.3 by 通りすがり?? from バンクーバー 2005/05/20 16:39:17

学校の先生に聞いたんだけど、この文章に意味は無いって言ってたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 21:09:26

学校の先生に聞かなきゃわかんない文章じゃないでしょ?
本当に聞いたの?
簡単な単語ばかり。想像つかない?
でも、卑猥で下品な言葉ばかりだから、ほかでは使わないで。
もし本当に先生が意味がないって言ったとしたら、「こんなことを言う馬鹿は相手にするな」ってことを言いたかったんじゃないの?
馬鹿とさしているのはトピを作った人ではありません。このばかげた文章を言った本人。
 
Res.5 by う〜ん。。。 from バンクーバー 2005/05/20 22:00:51

先生も答えようがなかったのではないかと推測します。
もし私が聞かれたら卑猥過ぎで答えられません。
今までレスされた方誰一人翻訳されてないですし、むしろ答えたくないと思います。
Res4さんが言われる通り他で使わないで欲しいですね。

でも誰がこんな下品な事言うのでしょうか?
エロビでしか聞いたことないですよw  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network