jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11498
プライベートチューターをお探しの学生の方!!
by 無回答 from 無回答 2015/06/18 17:50:19

今、女性のチューターが生徒を募集してます!!
今までにたくさんに日本人に教えてきた経験があるかたなので、
日本人の英語に慣れていて、それぞれのレベルに合わせて、ゆっくり喋ってくれて、発音もなおしてくれて、文法も基礎から順番に分かりやすく教えてくれます。
レッスンは、1日2時間、週2回です。料金は、1時間$20です。
宿題もたくさん出してくれて、予習に復習に大変なので、今回は、フルタイムで働いてる方は、ご遠慮下さい…。
学生の方で、プライベートチューターにじっくり真剣に英語を学びたいと思ってる方は、彼女にメールしてみて下さい!!

連絡先は、jirina@shaw.ca(Rena)
です。

Res.1 by Kou from 無回答 2015/06/22 08:10:33

メールの返信がしばらくないのですが、募集終わってしまいましたか?
Res.2 by chiemi from バンクーバー 2015/06/22 18:17:05

こんにちは。
メールして下さってありがとうございます。
返事は返ってきましたか?迷惑メールなども確認してみて下さい。もしかして…もあると思いますので。
もしまだ返ってこないようでしたら、こちらに連絡いただければ、直接、確認してみます。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network