jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11479
新規生徒さん募集します。
by James from バンクーバー 2015/06/09 14:40:35

今回新規の生徒さんを募集します。

・とにかく英語の基礎知識(文法,語法等)がない
・意欲はあるのにnative相手だとうまく話せない
・語学学校に通うものの思うほど成長を実感できない
・仕事に役立つ英語の知識を身につけたい
・IELTSやTOEIC等の試験対策がしたい
・普段の勉強方法(語彙強化等)を改善したい
こういった悩みを抱える生徒さんにお勧めです。

講師はIELTS7.0, TOEIC900以上ですので英語の基礎から試験対策のための複雑な部分まで網羅することが可能です。
日本語と英語を同時に使いながらのlessonなので英語に不安のある初級者の方でも問題ありません。

回数や金額等に関してですが、時給でというのは考えておりません。
基礎的な英語力を養うために週1,2回の1-2時間では殆ど効果がないためです。
これまでは週3回以上,時間無制限でといった形を取っていましたが、詳しくは直接ご相談頂ければと思います。

場所に関しては生徒さんのご要望に柔軟に対応可能です。
またお友達と勉強したい方も歓迎です。ご連絡お待ちしております。

Thank you for your consideration:)



英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network