jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11471
本気で英語力をあげたい方へ
by ありす from バンクーバー 2015/06/04 17:23:25

こんにちは、ありすと申します。学生の一人である私が窓口となり連絡差し上げます。

対象者:IELTSなどのテスト対策を個別で学びたい
    英語力があるが伸び悩んでいる
    人前でシャイになりなかなかスピーキングの練習ができない
    とにかく英語力をあげたいが、どうすればいいかわからない

このような問題を抱えている方は多いかなと思います。私もその一人でした。語学力は、間違いを的確に指摘をしてくれる人がいて、そこから伸びていくと身を染みて体験しました。学校に通ってても、何も学んでいない、ただ遊びにいってるだけと感じている人は多いのではないかと思います。お金を払うなら意味のある確実性のある場所を選ぶべきだと感じましたので、私の人気者で面白いチューターさんを推薦させていただきます。

英語に自信をつけておしゃべりを楽しみませんか?

将来のために、テストの目標点数のその上を狙いませんか?

下記は先生からのメッセージです。
HI I am an experienced IELTS tutor who graduated from UBC with experience counseling students at different IELTS levels. like to work with people at different levels and watch as their experience grows over the time that I spend with them. I'd like to meet you and see where you english level is so I can customize the program to match your needs.
個人のレベルにあった授業を提供しますので安心してください。カウンセリングやお試しレッスンもしていただけますよ。レッスン料等の質問は以下の番号まで直接ご連絡ください。授業の質より確実に格安の料金ですよ!!!

私が応対するので気軽になんでも質問してくださいね。

604(674)0541 ありす

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network