jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11463
If you are interested in japanese…
by Ryu from バンクーバー 2015/05/28 11:38:17

Hi-!
I'm japanese. I want to teach japanese to a person who is interested in that. I'll suggest that if you want me to teach japanese, I want you to pay $10〜20 per hour. As I'm very poor, I need something to earn. If you are interested in this article, let me know by a message. Thank you for reading these dirty sentenses!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 15:07:49

日本語の生徒を日本語の掲示板で募集してもねぇ・・・
基本的に日本語わかる人がみてるんで・・・
どっか別で広告出したほうがいんでね?
Res.2 by Ryu from バンクーバー 2015/05/28 17:09:29

アドバイスありがとうございます。
カナダの方も見ているようなので、一応と思いまして。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 23:53:03

私も昔、同じ内容をkijijiか何かに投稿した事あります。だれも連絡くれなくて寂しかった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 06:39:16

私もこういうの出したことあるけど、もっとポジティブな内容で書かないと誰も返事くれないと思うよ。
「私は貧乏で少しでもお金が稼ぎたい」っていう人よりも、
「日本語が教えるのが好きで、いろいろな人に広めたい」っていう人の方がどう考えても魅力的だよね?
Res.5 by Ryu from バンクーバー 2015/05/29 14:52:09

みなさん様々なアドバイスありがとうございました。また改めたいと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 18:33:54

日本人だからといって日本語が教えることができるわけではない。動詞の活用とか分かってなくて勿論英語で説明することもできないのに「日本語教えます」といってお金取ろうとする人って本当に学びたい相手に失礼だと思います。キツイこと書いてすみません。Ryuさんの動機からして日本語を勉強したいひとをがっかりさせそうだなと思ったので。
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network